• ベストアンサー

乗り継ぎの場合の指定券は?

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

そうです。 一列車につき1枚の指定席券です。 でも、こだまの自由席は比較的空いていますので指定席を取る必要もない と思います。 また、一部のひかり号や一部のひかりレールスター号は姫路にも停車しますので 博多から直接乗られてはいかがでしょうか。 乗り換えもありませんし指定席券が 1枚か2枚かの心配もありません。 時刻表やみどりの窓口でご確認ください。

puchujan
質問者

お礼

やはり2枚分必要なのですね・・ 乗り換えなしのひかりもあるのですが、便が少ないので待ち合わせ時間の都合もあり乗り換えて行こうかと思っていました。 どうもありがとうございました。