• 締切済み

すごくしんどいです…。

chimomo_の回答

• chimomo_
回答No.1

くされ縁ですね。。 お気持ち分かりますよ。今とっても辛いね。。 私も若い頃に経験してますよ。 もう愛というより、依存だった^^: たぶん、、あなた自身、分かってる事だと思いますが。。 戻る事(愛される事)はかなり難しいと思います。 そもそも、「好きじゃないけど、ヤりたかったからヤッた」 この言葉、で全てはっきりしているような気がします。 愛されず、全て耐える覚悟があるならば、 何も言いませんが。。それは無理でしょう。 愛されたいと思うはず。。 私が言える事は、 また必ず、愛せる人が絶対出来るという事。。 そして、あなたも必ず愛されるって事。 良い経験に変えて、成長して、良い女になりましょう。 恋愛の傷は、必ず時間が癒してくれますよ。 今はとても辛いだろうけど、大丈夫^^