• 締切済み

すごくしんどいです…。

chimomo_の回答

  • chimomo_
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

くされ縁ですね。。 お気持ち分かりますよ。今とっても辛いね。。 私も若い頃に経験してますよ。 もう愛というより、依存だった^^: たぶん、、あなた自身、分かってる事だと思いますが。。 戻る事(愛される事)はかなり難しいと思います。 そもそも、「好きじゃないけど、ヤりたかったからヤッた」 この言葉、で全てはっきりしているような気がします。 愛されず、全て耐える覚悟があるならば、 何も言いませんが。。それは無理でしょう。 愛されたいと思うはず。。 私が言える事は、 また必ず、愛せる人が絶対出来るという事。。 そして、あなたも必ず愛されるって事。 良い経験に変えて、成長して、良い女になりましょう。 恋愛の傷は、必ず時間が癒してくれますよ。 今はとても辛いだろうけど、大丈夫^^

関連するQ&A

  • 彼ともう一度付き合いたいです。

    付き合って5年の彼氏がいました。初めの頃から、ケンカをする度に別れ話になり、でも私が別れたくないと戻ることを繰り返してきました。今回も、同じようにケンカになり、私から別れ話をしてしまい、別れてしまいました。でも、やっぱり彼と一緒に居たいと強く思うので戻りたいのですが、彼はもう会わない、また戻っても同じ事の繰り返しになると言って会ってくれません。ケンカの原因はお互いにあると思います。彼は自分勝手なところがあります。彼自身、自覚しているけど、謝ったりはしません。私は彼のことが好きだから、淋しくて悔しくて、だんだん腹が立ってきます。しばらく続くと我慢できなくなって、彼に怒ってしまいます。私が怒ると彼も、口調が強くなって、悪いと思ってるけど、私にもダメな性格がお互いにあるから、それぞれが我慢して、いちいち言わなくてもいいやろ!と言われます。ケンカしたくないのに、なんでわざわざケンカにするんや?とも言われます。たしかに、ダメなところはお互いあって、我慢も必要だと思うのですが、限界がきて、言ってしまいます。私もほんまに悪いです。毎回、今度は言わないでおこうと思うのですが、同じ事を繰り返してしまいました。彼とはお互いに結婚も考えていたのですが、彼がケンカを嫌っているのに、繰り返してしまう自分は彼と結婚してはダメなのかもしれないと自信がなく、決断できませんでした。半年以上前に結婚したいと初めてハッキリ言われた時も、嬉しかったけど複雑で保留の形にしてしまい、そのまま、今に至ってしまいました。そのことも、今回は彼が元に戻ってくれない原因だと思います。でも、私にはやっぱり彼しかいないと思えて、結婚も彼しか考えられません。遅すぎるのは分かってるけど、どうしても彼ともう一度付き合いたいです。すぐに結婚がなくても、かまいません。彼ともう一度一緒に居て、彼の気持ちも取り戻したいです。でも、何度も同じ事を繰り返している私には、彼になんて言えばいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。

  • 大学受験と彼について

    今私は浪人中の受験生です この時期にネットをするのはあまりよくないことはわかってますが、 とてもモヤモヤしたことがあったので息抜きがてらここで質問させてもらいます。 今私にはおつきあいさせていただいている彼がいます。 受験中なので私が断ってあんまり会ったり、遊んだりできてません。 彼には悪いとおもってますが、一応我慢してくれているのでありがたいと思ってます。 しかし、彼は大学に指定校で入っているためちょっと受験?にたいして あんまり難しく考えてないようです。「予備校一回くらいさぼれるでしょ」とか 「家で勉強なんてできるし」とか この前「高校のときに頑張ればこんなことになってないし」と言われてしまいました。 我慢させてる私も悪いですが、一番言ってほしくないこと言われました。 たしかに現役時代に落ちた私の力不足ですし私は馬鹿ですが、正直受験も経験してないくせに何がわかるんだ。浪人してるみんなは一日中毎日頑張ってるんだと思ってしまいました。 腹が立って一人で泣いてしまいましたし、なんて言い返せば良いかわからなくて悔しいです。 だいすきなのですが受験のことについては全然といっていいほど無知で話もあいませんし、大変さもわかってないと思います。 どうしたらいいでしょうか?

  • 仲直りがしたい

    お願いします。 最初にこれは受験期におきたものです。 5ヶ月ほど前に友人とささいな事で喧嘩してしまい、それ以降話していません。 そのときは友人が起こした問題に友人が明確に自分が納得できる答えを話さず、友人も自分も受験勉強のストレスもあり結構な喧嘩になってしまいました。 しかし最近、自分は浪人する事もあり現役時に通っていた予備校へ行くことになりました。 共通の友人の話からその友人も同じところで浪人するそうです(現役時は予備校の登下校など一緒でした) そしてその事もあり、最近ふと喧嘩の時のことを考えるようになりました。 あの時もう少し冷静になっていればこんな事にならなかったのかもと・・・ もう少し大人になればよかったかもって。 そこで友人に謝罪のメールを送ろうと思うんですが、5ヶ月という期間は遅過ぎでしょうか? またこんなに日が経っているのに今更送るというのは皆さんどう思いますか?

  • 仮面浪人について。

    こんにちは。私はこの4月から大学1年生になったものです。私は受験で本命の大学に落ちてしまい、今は滑り止めの学校に通っています。 通い始めてまだ間も無いのですが、今の大学には不満だらけです。私が調べ不足だったのかもしれませんが、校則が高校の時より厳しく、クラス制だったり、バイト禁止だったり、欠席は年に4回までだったりと、はっきりいってついていけません。 また、偏差値も低く無名の大学で将来がかなり不安です。 通うのも1時間半かかり、毎朝自分はなんでこんなに苦労してあの大学に通わなければならないのか、1回きりの人生なのに大学生活をこんな所で終えてしまって良いのか、など本当に悩んでいます。 入学する前に親に浪人させてくれるよう一度だけ頼んだのですが、反対され、私もその時はお金もかかるし…と思い諦めました。しかし、実際行ってみると我慢できません。親には申し訳無いのですが、本気で仮面浪人をしようかと思っています。 そこで相談なんですが、大学を行きながらの受験勉強はやはり厳しいのでしょうか?私の家は前期分をもう払ってしまいまいした。また、落ちた時の事を考えると辞めないで受験した方が良い気もします。ぜひ、みなさんの意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。

  • 喧嘩をしたことがないのですが・・・

    大学1年生の男です。 2年以上付き合っている彼女とのことについて相談があります。 皆さんからみたらかなりくだらないでしょうが聞いてください。 受験で忙しかったり私が浪人したせいで遠距離になったりで そんなに会えなかったこともあるのでしょうが 彼女とは高3の時から付き合い始めて一度も喧嘩をしたことがありません。 喧嘩しないならいいことだ、と思われるでしょうが 私としては彼女が我慢しているんじゃないか、、と思うのです。 例えば(まずお前が態度を直せ、という感じですが) ホワイトデーを忘れていても「一緒にプリクラ撮ってくれたらいいよ」 付き合い始めた日を2年連続で忘れても 私の手帳の来年の記念日のところにハート書いて「今度こそ忘れちゃダメだよ」で終わり。 先日待ち合わせ場所まで1時間かかるのに 待ち合わせ時間に起きてデートに大遅刻したときも 「待ってたら疲れたからソフトクリーム食べたいなぁ」と 私としては何回謝っても謝りきれないのに 小さな願いをかなえるだけで許してもらえるので 本当に申し訳ない気がするのです。 でもおかげで彼女といると楽しく過ごすことができます。 ちなみに彼女はこんなことしませんし 私は彼女に対して特に不満もありません。 ここを見ていると相談所ということもあるのでしょうが みんな↑みたいな話で別れるだの喧嘩しただの言っていて 本当は我慢しているんじゃないか、という思いが余計強くなりました。 女の人ってこういう風に軽く流せるものなのでしょうか? あと、差し支えなければ教えていただきたいのですが皆さんどんな時に喧嘩しますか?

  • 親の仲が最近悪くて・・・

    家族構成は、両親、自分(高3、男)、妹(中2)です。 親の仲が悪い原因は、自分の大学受験にあると思われます。 父は受験落ちても、浪人すればいいと言い、母は落ちたら就職しろと言います。 お互いに意見が対立して、そこからだんだん悪くなっていきました。 最近、妹に母が「離婚したら私についてくるよな。」などと言ってきたりしたらしく、ますます悪くなっています。 ちょっと前までは、「合格すればいいだけやし」などと楽観的に考えてましたが、今は少し心配に思うようになってきました。 と言うのもこの頃は受験に関係無い事でもよくケンカしていて、それ以外の時は絶対に会話もしません。更に妹に聞いた話などからも考えると、受験が終わっても夫婦仲が悪いまま、最悪離婚するんじゃないかと思えてきました。 もし大学に受かれば、家から通えない大学なので、妹しかケンカを止められません。・・が、最近妹が鬱?気味でケンカを止められるようには見えません。 大学は多分受かるので、自分が家にいられる間に何とか親の仲を戻したいのですが、いい方法がわかりません。 なので、何かよいアドバイスがありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 元カノと復縁したいです

    僕は今大学受験を控えた学生なのですが、3ヶ月ほど前にお互い受験勉強のことなどでいらいらしてケンカがとても多くなり冷められてフラれました。普段からたまっていた僕に対する不満が我慢しきれなくなったのが原因だと思います。 それからフラれて1ヶ月程度してから一度連絡をとってみたのですが、その時は普段とは違い顔文字絵文字一切なし、もう自分と関わりたくない、と言う感じが文体からすごく伝わりました。 僕もそれを察して、ああ、彼女をおいかけるのは無駄なことなのかな、諦めようと思ってもうそこから去年は一度も連絡をとりませんでした。 その間、学校ですれ違ってもお互い存在しないような扱いでまったく関わることはなかったです。 ですが、この前、センター試験前日に彼女から頑張ってね!との連絡が入りました。てっきり嫌われてるものだと思っていたのでとっても嬉しかったのです。 しかしその反面、もう彼女の中では完全に友達と化してしまったが故に連絡をとってきたのかなあ?と思います。 諦めかけていたところでまた接触ができたので未練がなかなか断ち切れません。 そこで受験が終わったらまた復縁を申し込んでみようと思ったのですが、復縁は不可能でしょうか? フラれるときにこれから好きになることは一生ないからとは言われたけどまだ自分にも可能性があるような気がして諦めきれません… 自分は大学受験で地元を高確率で離れるので復縁はもっと厳しいと思います。でも僕は彼女とやり直したい… 助言などがあったらお願いします…本当にやり直したいです。

  • 最近彼女がスキンシップをしてくれません。

    こんにちは。19歳♂浪人生です。 1学年下の他校(女子校)の彼女と付き合って3ヶ月半(初めて会ったのは8ヶ月ほど前でお互い一目惚れ)ですが、最近彼女がスキンシップを嫌がります。とても悲しくて寂しいです。 ちなみに、お互い人生でほぼ始めての(説明が長くなるので割愛)お付き合いです。 付き合い始めて1、2週間のうちは、二人きりになったら外であってもお構いなしに、これでもか!と言うくらいハグしたり、二人で「チューは一ヶ月経ってからしようね」と約束したにもかかわらず、1週間目くらいの時に彼女の方が我慢出来なくなってチューしたり、「エッチは(彼女が)18になってからね」と約束したにもかかわらず、彼女が我慢できなくなって2ヶ月目くらいにお互い初エッチをしました。 そこから今まで3回もしてます。 (ちなみに彼女はまだ17) 僕も年頃なので、それはもうめちゃくちゃチューしたかったしエッチしたかったけど、ちゃんと約束までは我慢するつもりでした(というかしてました)。 でも一度やってからは、僕からも彼女からもチューはするし、エッチも本番以外でもお互いのモノをイジったり舐めたり、とりあえず二人きりの時にはとても盛んでした。 また、外に居る時も、常に恋人繋ぎで手を繋いだり、腕を組んだり(このときおっぱいを押し当ててくることも)、急に背中に張り付いてきておんぶしたり、 とりあえずビックリするほどスキンシップが多くて、いつまで経っても周りがイジってくるほどラブラブでした。 でも、なぜか3ヶ月目くらいから急に冷たくなったのです。 それまでに喧嘩する事も多少はありましたが、全部お互い納得した上で仲直りして、いつも通りラブラブやってました。 別に3ヶ月目の時に大きな喧嘩したわけでもなく、と言うより、完全にいつも通りだったのに、本当に急に冷たくなってきたんです。 会えるはずなのにあまり会おうとしてくれなかったり、大好きだったハグも、頭ナデナデも、手を繋ぐのさえも、全て拒否されるんです。 触ろうとしたら手をパシッと叩く、手を繋ごうとしたら振り払われる、といった感じでです。 初めは、彼女は学校にもあまり行けてない(ほとんどは起きるのが昼だから諦めてる)みたいで、受験もAOで、地域のイベントのボランティアスタッフ(僕は住んでる地域が違うので手伝えない)として自分から買って出て人一倍しんどそうな仕事して、それで切羽詰まって精神がやられて病院に通ってるくらいなので、「心に余裕がないのかな」と見守るようにしてました。 でも、話を聞いてあげようとしたら「別に何もない」と言ったり、ハグは不安を和らげると聞いたことがあるのでハグしようとしたら、あまりさせてくれなかったり、しても手応えがなかったり… 彼女が何もしてくれない(させてくれない)し、しんどいなら頼ってほしいのに、突き放されて悲しいし寂しいです。 何より、しんどそうな彼女を見るのが不憫でたまらないです。 どうすればいいのでしょうか。 どなたでもいいので教えて下さい、お願いします。 長文な上に乱文でゴメンナサイ。

  • 今日、別れ話をします

    今日、別れ話します。 火曜日に喧嘩して、彼から「もう別れる」と言われ、私は「別れ話はスカイプでする事じゃない、会って話そう」と言いました。 水曜日は彼から「仕事で遅くなるから会えない」と言われ、木曜日は私が「メールじゃ伝わらない話があるから電話ください」と言ったら一緒に食事する事になりました。 私の話は「今日も遅くなるなら先に帰ってもいい?」と言うことだったので、食事中は彼の近況を聞いたりしてました。 私から金曜日にゆっくり話しそうと言いました。 そして、今日が金曜日です。 彼が会ってくれるか不安です。 昨日も会いたくないと言って、帰りに飲めないのに4本もお酒を買ってたり。 半分は兄貴にあげたらしいけど。 昨日も思いましたが、もう別れるなら少しは優しくして欲しい。 昨日もペアリングを着けてくれてたけど手はつないでくれなかった。 もう会えなくなるんだから残された時間を楽しく過ごしたいと思うんですが間違いですか? 火曜日の喧嘩まえは大好きを連発してたのに、喧嘩したら大嫌いと二度言われました。 今日、会って別れ話をどう運んで行けばいいのかわかりません。 私は出来ればやり直したいです。 まずは彼の気持ちを聞いた方が良いですか? 嫌いと言われたら引き下がった方が良いですか? とにかく不安だらけです。 何かアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 喧嘩

    私は最近つきあっている彼氏とけんかをしてしまいます。 彼の方が年上なので、少しガマンしてくれているのかもしれません。 でも、私は彼が些細な事も全く気づかずに、つくづく女心をわかっていないなって口論になって別れ話まで発展してしまうんです。 仲直りしたときは、将来あったかい家庭を気づいて結婚しようね♪などという話をするのですが喧嘩した後できまずさもあったり、別れ話の後彼は夜に一人になって泣いたりしているそうなんです。 カップルってこんなに喧嘩しちゃうものなんでしょうか? あまりにひどいので本当にわかれてしまいそうでこわいです。