• ベストアンサー

髪を手袋で染めるってあり!?

今日髪を染めようと思ってラビナスのヘアカラーを買ってきました。そしたらびっくり。普通はコームみたいなのがついていて、髪をとかすようにして染めれるのにそれは手袋だけ入っていて自分の手で染めるというものだったんですよ!!これってやっぱりムラとか出来ちゃいますよね。どうすべきでしょうか??違うのにしたほうがいいですかね?

• myjam
  • お礼率36% (113/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-hime
回答No.1

こんばんは~。わたしも似たような経験あります! わたしの場合は、目のあらいクシを自分で用意しました。百円均一とかで売っています。目の細かいクシは髪の毛を傷つけるので、パーマをかけている人が使うようなクシです。上手くいくといいですね^^

myjam
質問者

お礼

そうなんですか~!!私は結局違うヘアカラーを買いました(^_^;)不安ですし。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• baziru
回答No.2

少し他の商品と、比べてやすくなかったですか? 私が思うのは、安いのは、コームがついていないことが多いです。 それは、手で染めるのでなく、家にあるくしを、つかうのですよ。 コームが付いていない分、値段も安いのでしょう。 やはり、くしだと少しやりにくいけども、大丈夫ですよ。 きれいに、染めてね****