• ベストアンサー

エクセルで数字だけをコピーする方法

エクセルで、 たとえば「beat118の今月の売り上げ」というセル列があり、数字が入っています。 その数字の入ったセル列をコピーして社員共通のデータに入れようとします。 しかし、わたしの数字の入ったそのセルには計算式が入っています。単純にコピーしようとしてもうまくいきません。 数字だけをコピーするにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

そのセルをコピーして、数値だけをコピーしたいセルを選択後 ツールバーから「編集」-「形式を選択して貼り付け」を選び、「値」にチックを入れて「OK」です。  

beat118
質問者

お礼

できました。ありがとうごさいます。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

セルを選択→「コピー」→コピー先のセルを選択→「形式を指定して貼り付け」から「値」を選択してOK  これで出来るはずです。

beat118
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。