• ベストアンサー

EPSONプリンター750C

st222の回答

• st222
回答No.2

#1さんも仰るように、このころのEPSON機ですから、目詰まりの可能性が高いです。 #1さんが書かれたアドレスを参考に、まずはクリーニングを試してみてください。 ですが、何度クリーニングをしてもだめな場合もあります。 インク強制交換をしてもだめな場合は、修理か買い換えになります。 もう10年近く前の製品ですので仕方ないと思います・・・。 最後にインク強制交換の方法を。 「インクメンテナンス」スイッチを3秒以上長押しすると、ヘッドが交換位置に来ますので、 インクを入れ替えて 「インクメンテナンス」スイッチを押してください。充填が始まります。 ※インクメンテナンススイッチとは、水滴のような絵が並んでいるスイッチです。 わからなければ↓を参考にして下さい。機種は違いますがやり方は同じです。 http://www.team-tetsu.com/~printer/how_to_change/PM-2200C.html