• ベストアンサー

セイフティモードでマウスが使えないときの操作方法は?

パソコンが完全にフリーズしたので、システムの復元を図ろうと思いセイフティモードで起動しました。 マウスポインターが全く動かないので、選択項目は、→矢印キー(上下左右)で何とか選び、項目のアルファベットキー(例えばNとかRとか)を押して復元を進めていきましたが、「復元ポイントの選択」画面で、「2.一覧で復元ポイントをクリックしてください」の中にある復元ポイント(インストールした日時やソフト名が並んでいる項目)は→矢印キーでは選べません。 どのキーで選べばよいのでしょうか? マウスは全く使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「Tab」キーで進む、または「Shift+Tab」で戻る方向に動きます。

teamo2236
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございました。 歓喜!