• 締切済み

雑誌の通販の脱毛剤

雑誌によく宣伝されてある、「使い続けるうちに毛が細くなる」という脱毛剤いろいろあるけど、本当に毛が細くなった!とか効果のあった人いませんか?  私は2種類ほど試してみましたが、効果は???でした・・・。 女性は本当に毛に悩まされますね。     おすすめがあったら、ぜひ教えて下さい。 エステなんかの永久脱毛が一番いいんでしょうが、そんなお金がないので・・   知っている人お願いします(o*。_。)oペコッ

みんなの回答

• RUMIRUBA-
回答No.1

私が使用して一番効果があったのは、レーザー脱毛ですよ。使用しているのは、ヤーマン社の10万円のです。 確かに10万は高い!けど、エステに行ったと思えば、安い!安い! これは、美顔機能もついているタイプなので、シミ・毛穴の黒ずみにも効果があるんです。肌を傷つけず、永久にムダ毛とさよならできるのでおすすめします。 同じメーカーで、3万円くらいのも出ていたので、 チェックしてみたらどうですか?

nanamomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもレーザーはちょっとこわいので・・ 私にはムリかもしれません^^