• 締切済み

イギリスの歌手らしいんですが,,,

イギリスの歌手で、AdamLang(アダム・ラング)って言う名前のアーティスト知っている方いますか?もしいたら、詳細を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#74223
noname#74223
回答No.2

ちょっとばかり名前が違うのでお探しの方では無かったら申し訳ないのですが、 UKで注目の歌手でしたら ◆アクアラング(Aqualung) を思い浮かべてしまうのですけど、このアーティストの可能性も考えられますので、 一度お聴きになってみては如何でしょうか? 形態はバンド編成の様にも思えますが(弟さんも一緒に活動)、 実質上はマット・ヘイルズ(Matt Hales)というシンガーソングライターによる、 ソロユニット的な扱いになっています。 (マット=アクアラングといった感じですね) 今年に入って待望の新作もリリースされました。 以下のサイトでアクアラングの曲の中でも有名な 「Easier to Lie 」という曲のVideoが御覧になれますので御確認下さい。 http://aqualung.net/video_archive.php もしお探しのアーティストと全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://aqualung.net/video_archive.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 下記のサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://image.excite.co.jp/jp/cinema/special/kagen/evileye/02.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イギリス人歌手

    高校2年生です。 私はイギリスに興味があり、普段からBBCを聞いたり、イギリス英語の本でイギリス英語を勉強してます。 普段洋楽は聴かないのですが、学校のイギリス人の先生に聞いてみたらと言われたので聞いてみたいのですが、ここ最近でおススメのイギリス人歌手はいますか? イギリス国内の出身地は気にしません。 日本人歌手ではEvery Little Thing がすきなのですが、そのようなグループとかもいたら教えてください。

  • イギリスの売れてる歌手って誰??

    私は今イギリスについていろいろ知りたいと思っています!!それでイギリスで今人気の歌手の曲を聞きたいと思うのですが・・・日本でも普通に売ってる曲ありますか???教えてください!!!

  • 歌手・・・

    どこに書いたらいいか分からなかったので、こんなところに書かせていただきました。 【HYDE】って言う歌手さんいますよね? 男性で、下弦の月に出演されていた人です。(アダム役) なんて読むんでしょうか??名前・・・読み方教えてください!! あと、日本人なんですか?? 外国人なんでしょうか?? 教えてください!! ほかにもなんか情報があったら、是非(2)書いてください!! よろしくお願いします~

  • イギリス人男性歌手の名前

    イギリス人男性歌手に詳しい方よろしくお願いします。 今から2~3年前に、動画サイトで見たイギリス人男性デュオの名前が思い出せません。わたしの見たプロモーションビデオでは、二人の20代前半ぐらいの男性(二人とも若いころのビートルズのような髪型をしていました。)が、速いテンポの曲を歌っていて、ところどころフィギアスケートをしている女性の映像が挿入されていました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか分かる方お願いします。

  • イギリスの歌手「アデル」について

    イギリスの歌手アデルのアルバム「21」が世界中で売れていて私も購入し彼女のファンになりました。 しかし日本ではたった2万枚程度しか売れていないということを音楽関連のサイトで知りました。 世界中で売れているのに何で日本だけと思ってしまいますが・・・。 それで質問ですが売り上げが低いとコンサートは開かれないんでしょうか?

  • ニュースステーションに登場したイギリスの女性歌手は?

    先週(8/15-17のどこか)のニュースステーションのゲストとして登場したイギリス(多分)の若い女性歌手の名前を教えてください。一緒に沖縄のザ・ブーム(これも多分)のメンバーの一人が競演して、「島唄」を歌いました。とてもすばらしい声で魅せられたのでCDを欲しいなと思ったのですがメモをとるのを忘れてしまいました。CDタイトル等もわかれば有り難いです。

  • ”こころ”と言う歌手はいますか?歌手に詳しくありません。

     ”こころ”って言う歌手の名前をシンガポール人が日本の歌手で好き、と言っていたのですがどういう歌手ですか?ご存知の方教えてください。

  • 歌手の名前

    北海道かどっかのFM局から火がついた30歳前後の男の歌手で 名前の最初にグレートとかハンサムとかというカタカナと名字(佐藤か 斉藤やったか・・・)つくラップ系のアーチストの名前わかりませんか?取り留めのない質問で申し訳ありません。

  • 『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手・・・.

    『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手を思い出せないんです. ○には平仮名が入ると思います. 平仮名三文字に『。』が付くアーティストいましたよね・・・. いい歌を歌っている気がしたんですけど,思い出せません. 知っている方,教えてください.

  • 女性歌手の名前で・・・

    女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?