• ベストアンサー

女性歌手の名前で・・・

女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ぱっと思いついたのは青山テルマさん、土屋アンナさん。それから木村カエラさん。 黒木メイサさんもCD出してますよね。 先日亡くなった川村カオリさんも有名どころ。

その他の回答 (3)

回答No.4

石川セリ 依布サラサ 池上ケイ 石田ミホコ 詩月カオリ 江利チエミ 小野リサ 大西ユカリ 葛城ユキ 倉橋ヨエコ 沢樹マイカ 柴咲コウ 荘野ジュリ 首里フジコ 武川アイ 夏木マリ 西田エリ 西野カナ 信近エリ 藤井リナ 本多ルル 松崎ナオ 牧穂エミ 山田タマル 山口リサ 山崎ハコ 結城アイラ 私には全部有名どころだと思えるのですが知らない方もいるかもしれません。

noname#181349
noname#181349
回答No.3

まだ出ていませんので、 白鳥マイカさん

noname#99622
noname#99622
回答No.2

サンコウニ No.1ノ ホカニ、チョット フルイガ、 安西マリア ペギー葉山 北原ミレイ 山本リンダ

関連するQ&A

  • 歌手の名前

    北海道かどっかのFM局から火がついた30歳前後の男の歌手で 名前の最初にグレートとかハンサムとかというカタカナと名字(佐藤か 斉藤やったか・・・)つくラップ系のアーチストの名前わかりませんか?取り留めのない質問で申し訳ありません。

  • 加藤ミリヤに似た歌手

    加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか? 前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。 最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。 テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。 ご存知の方いますか?

  • ある女性歌手の名前を知りませんか?

    女性の国内アーティストで年齢は50歳くらい。ときどきNHKなどにでています。大変失礼な言い方ですが一見演歌歌手のような風貌です。スタンダードナンバーとかジャズを歌われています。歌唱力が抜群です。どうしても名前を知りたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 日本人の女性R&Bシンガー

    おすすめの日本人女性R&Bシンガーを教えて下さい! よく聴くのは、加藤ミリヤ・JAMOSA(←R&B?)・AYUSE KOZUEなどです。 特に男性グループやアーティストとフィーチャリングしていて、ゆったりめの感じが好きで、具体的には ・加藤ミリヤ『ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo』 ・加藤ミリヤ『このままずっと朝まで Remix feat.COMA-CHI』 ・JAMOSA『言えないよ feat.CORN HEAD』 こういう曲が大好きです。 こんな感じの曲を歌っているアーティストやグループがいたら教えて下さい!

  • 『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手・・・.

    『○○○。』って名前のインディーズの女性歌手を思い出せないんです. ○には平仮名が入ると思います. 平仮名三文字に『。』が付くアーティストいましたよね・・・. いい歌を歌っている気がしたんですけど,思い出せません. 知っている方,教えてください.

  • 邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

    女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)? あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪ 邦楽でお願いします☆

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • 女性の名前の月の字

    漢字で書いた女性の名前(苗字ではなく)の中に月の字が 入っている(例えば美月とか香月とか)と中国系の方 なんだろうかって思ってしまいます。 理由は全く分からないのですが、なぜそう思ってしまうの でしょうか?とても気になっています。

  • お勧めのR&B/Hip Hop 女性歌手教えてください。

    こんにちは! 私は普段、男性歌手の曲ばかり聞いているんですが、 音楽の枠を広めようと思い、質問しました。 女性歌手の方で幅を広めようと思うんですが、 以下の歌手以外でお勧めの歌手がいたら、教えてほしいです。 特に声に力がある人が好きで、ジャンルではhip hop R&Bが好きです。 加藤ミリヤ MINMI AI BENNIE K Christina Aguilera

専門家に質問してみよう