• 締切済み

オーストラリア女性歌手

今年の2月にオーストラリアに行ったときに聴いた曲なのですが、アーティストの名前も曲の名前も分かりません。若い女性歌手で、多分、今年の2月ころに発売された曲で、とても勢いのあるロックのような曲でした。 情報はこれだけなのですが、当てはまりそうな曲があったらどんなものでも教えてください。

みんなの回答

  • ddmm1711
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.2

the veronicas の4everが浮かんだんですが 2月ではまだ出てなかった気もします; いちおう聞いてみてください!

参考URL:
http://search.au.music.yahoo.com/launch/search/?p=veronicas+4ever&m=video&x=7&y=9
yusuke28
質問者

お礼

探していたのとは違いましたが、とても良い曲でした。 教えてくれてどうもありがとうございました。

回答No.1

オーストラリアの女性歌手で Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)という人がいます。オーストラリアの歌姫とも言われています。 アルバムは2枚でていて ロックっぽい曲や静かな曲などなど、 2枚とも、とても良いアルバムです。 yusuke28がオーストラリアで 聴いた人ではないかもしれませんが、 透き通ったキレイな歌声です。 一度聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.deltagoodrem.com/home/splash.do
yusuke28
質問者

お礼

曲を聴いてみました。 とても良い曲でした。探していたのとは違いましたが これからもうちょっと聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • クロアチアの女性歌手

    クロアチアの女性歌手イェレーナ・ロズガの曲が気に入っています。 そこでこれと似たテイストの曲を歌っているアーティスト(女性歌手であればクロアチアでなくてもかまいません)を教えてください。

  • 2004-2005年にフランスで流行った女性歌手。

    2004(年末頃?)-2005年頃にフランスで流行った女性歌手のアーティスト名と曲名を知りたいのですがわかりません。(^^;)フランスに居た頃よく歌をラジオやテレビなどで耳にしたんですが・・。フランスのpopでバラードではない曲で一人で歌ってる人だと思います。情報少なくてすみません。ironaではありません。

  • オーストラリアで流行っていた女性ボーカルの曲名を教えてください!

    今年2008年10月にオーストラリアのラジオや街中で ガンガンかかっていたある曲のタイトルと歌手名をどなたか教えていただけませんか?? 気になって夜もねむれません!! 歌詞などほとんど覚えておらず、情報が少なくて申し訳ないですが、 よろしくお願いします。 ●女性ボーカル ●ポップでノリが良いダンスミュージック(ロック系ではありません) ●声や歌い方は、本格派という感じではないです。 ●veronicas, lady gaga, pink, pussy、rihanna, katy perry.  beyonce, mariah, september, Britneyではありません。。 ●同時期にkaty perry"I kissed a girl", lady gaga "Just Dance" などがよくかかっていました。

  • 歌手の名前

    先週の「笑っていいとも」にゲスト出演したオーストラリアの女性歌手の名前と番組で歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 日本語で「びびってんじゃねーよ」(?)と言っている女性歌手の歌

    去年の11月、12月頃ラジオでしょっちゅう流れていた曲で とても気になっている曲があります。 海外女性アーティストの曲で、曲中数回高校生くらいの女性の声で 「びびってんじゃねーよ」などなど日本語が入る変わった曲でした。 どうしてもパーソナリティの歌手名曲名が聞き取れず結局わからないままです。 ご存知の方、お教えいただければ幸いです!

  • レバノンの女性歌手

    こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況など)があれば教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください。テイストが近い女性歌手であればレバノンの歌手でなくてもかまいません。 また、アーティスト名はミリアム・ファレス?もしくはミリアム・ファリス?

  • 女性の歌手の・・・

    女性の歌手の方で、 会いたいよ、いますぐ会いたいよ という歌詞しか聞き取れなかったのですが最近よく有線で耳にする 曲の名前、もしくは歌手の方についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 女性歌手の名前で・・・

    女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?

  • 曲名と歌手教えてください。

    前々から気になっていた歌手がいるのですが、 曲も歌手も思い出せません。 2006年の夏頃に曲が出ていたと思います。 (夏じゃないかもしれないです;) 歌っているのは若い女性で、一人です。 ゆっくりとしたバラード?みたいな感じでした。 私が聞いたのは本屋さんで、 店頭にCDが置いてありました。 その曲がデビュー曲だったのでしょうか。 苗字が漢字で、名前はひらがなだったと思います。 数少ない情報でごめんなさい。 分かる方、お願いいたします!

  • うたが上手な女性歌手

    こんにちは!! 中学生の女子です!! 歌が上手な女性歌手って誰がいますか? 私的にはいきものがかりさん、kiroroさん、絢香さん などが好きです。 オススメのアーティスト、曲、何でもいいので回答お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう