• 締切済み

オーストラリア女性歌手

今年の2月にオーストラリアに行ったときに聴いた曲なのですが、アーティストの名前も曲の名前も分かりません。若い女性歌手で、多分、今年の2月ころに発売された曲で、とても勢いのあるロックのような曲でした。 情報はこれだけなのですが、当てはまりそうな曲があったらどんなものでも教えてください。

みんなの回答

• ddmm1711
回答No.2

the veronicas の4everが浮かんだんですが 2月ではまだ出てなかった気もします; いちおう聞いてみてください!

参考URL:
http://search.au.music.yahoo.com/launch/search/?p=veronicas+4ever&m=video&x=7&y=9
yusuke28
質問者

お礼

探していたのとは違いましたが、とても良い曲でした。 教えてくれてどうもありがとうございました。

回答No.1

オーストラリアの女性歌手で Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)という人がいます。オーストラリアの歌姫とも言われています。 アルバムは2枚でていて ロックっぽい曲や静かな曲などなど、 2枚とも、とても良いアルバムです。 yusuke28がオーストラリアで 聴いた人ではないかもしれませんが、 透き通ったキレイな歌声です。 一度聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.deltagoodrem.com/home/splash.do
yusuke28
質問者

お礼

曲を聴いてみました。 とても良い曲でした。探していたのとは違いましたが これからもうちょっと聞いてみたいと思います。