• ベストアンサー

草野仁はどれぐらい強いの?

草野さんとK-1の魔裟斗とか小比類巻貴之だったらどっちが強いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

草野仁はいい体はしていますがあくまで趣味程度に体を鍛えてるにすぎませんよ、それに体を鍛えてるだけで格闘技をやっている訳でもありません、質問するまでもなく魔裟斗や小比類巻の方が一日何時間も練習しているプロの格闘家でそれで生活してるわけですから強いに決まってますよ笑、かりにも素人に負けるプロ格闘家なら今すぐに引退した方がいいですね笑