• ベストアンサー

草野博紀クン

元NEWSメンバーの草野君をとっても好きになってしまいました。草野君はNEWS脱退後、Jrの研修生になった、と聞きましたが、LIVEなので、今も逢えるのでしょうか?? どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.1

こんにちは。 確か研修生でいる間は公に姿を見せることはできないと聞きました。 無論、ライブやイベントにも出ることはできないと思います。 だから残念ですが、草野くんは研修生でいる間は一切公の場に 姿を見せることはできないと思いますよ。 再びジャニーズJr.として復帰できれば、 テレビ番組にも出演することができて、その姿を見ることは できるのでしょうが、当分の間は難しいのではないでしょうか。

RURURU222
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございます! 研修生って、そういう意味だったんですね。。 本当に残念です。 でも、せっかくファンになったので、 (ジャニーズファン、初体験です・笑) このまま気長に待ってみたいと思います。 ありがとうございました。