• ベストアンサー

元NEWSの草野君

元NEWSの草野君はまた復帰しますか・・・??? 戻ってくるのにどれくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.3

私も草野くんのファンです。 おおっぴらに復帰できないのは、ファンのせいというよりも、社会的なことじゃないかと思います。 やはり事務所も、ドラマ、番組、雑誌など、あらゆる仕事先に迷惑をかけてしまい、イメージダウンしてしまったわけですから、なかなか簡単に復帰させるわけにはいかないのだと思います。 でも、レッスンを受けているわけですから、これから表に出てこられる機会は来ると思います。 そうでなければ、本人の将来のためにも解雇して、とっくに他の道に進ませているでしょう。 内くんも草野くんもまだ若いのです。 特に草野くんはまだ未成年。実名で謝罪会見を開くのも、問題があります。 何か動きがあるとしたら、来年草野くんが20歳になったら…という希望を私は持っています。 レッスン生になって1年も過ぎれば、一応対外的にも顔向けできるようになるのではと思いますし。 彼はダンスが得意、アクロバットもできて、歌も歌える。 ギャグセンもいい。バラエティで生きるハイテンションキャラ。 これからNEWSが番組を持ったり、いろんな活動をしていく上で、必要なキャラだと思います。 信じて待ちましょう。 鹿児島のコンで、亮ちゃんも二人のことを「応援したってな」と言っていました。 先がないなら、そんなことは言わないと思います。 希望を持ちましょう。

madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですね。復帰させないのならとっくに他の道に進ませていますよね。 それを聞いて安心しました。来年、草野君が20歳になったら何か動きがありそうですね。あってほしいです。 希望を持って今はひたすら待ちます。 ありがとうございました。おかげでとても落ち着きました。

その他の回答 (3)

noname#44748
回答No.4

No.1です。復帰するようなので、その内容が載っている記事のあるURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070517-OHT1T00045.htm
madarame
質問者

お礼

URLありがとうございました。 本当に今は嬉しいです!まだ先の事のように思っていたので、突然の事でビックリしました。それ以上に喜びの方が大きかったんですけどね。 これから、NEWSにも復帰してどんどんTVにも出て、活躍してほしいです。それは、まだもうちょっと先だと思うんですけど・・。 でも、祈ってます。

noname#30494
noname#30494
回答No.2

「復帰している」のはしているのですが、メディアに出れていないのですよね。 特に、1月1日のワイドショーなんかを見てても皆「内君は…」ばかりで…。 彼のことについては殆ど触れずじまいです。 私も彼のファンでしたので、復帰を願っていますが…。 私はまず、ジャニーズ事務所の常識度を疑いましたね。 こんなことを言うのも何ですが、NEWSの復活会見より2人の謝罪会見じゃないのか…と常識的な部分でまず不信感です。 何より、復帰してもう5ヶ月が経過しているのに音沙汰なしっていうのもなんか変ですよね…。 ジャニーズ事務所は復帰と言いつつ謹慎と状況が変わらないよ、と他のファンの方も嘆いていました。 …後は、NEWSファンの人の認識の問題なのです。 復帰が発表されたときも、「草野なんて帰ってこなくて良い」「ジャニーズ事務所に苦情を」なんて言ってるファンがいました。 此れは、内君の復帰の噂が出たときに彼の事態が起こったからであり、彼に何らこのことについては過失はないのですが…。 「内君の復帰がなくなったのは草野の所為だ」なんて言い出すファンがいたものですから、事務所としても難しいのでしょう…。 噂話を信じて下らないと思いますが、こういうファンが何百人といる事実があります。 このファンが収まるまで、どうしようもないですね。 ただ、この前の赤西仁の記者会見、あれは不味かったですね…。 「このノリで内君も!」…ヒロは?って正直思いました。 NEWSファンが、「内博貴」だけしか見なくなった事実が私にとっては苦痛です。 ファンがもう1人の存在を思い出して待つことが出来ない以上、どうしようもないことかも知れません、ね…。

madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! そうですよね・・・『内博貴』だけしか聞かなくなりましたよね・・・ 本当に草野君のファンとしてはとても辛いです。 復帰すると言ってもだいぶもう時が経ちましたし、言っている事とやっている事が全く違っていると思いますよね。 ただ、実際やはり復帰を1日も忘れず待ち望んでいるファンの方々も、他にたくさんおりますし、早くテレビに出て欲しいと願っております。

回答No.1

今のところ内君と草野君は研修生扱いとしてジャニーズ事務所にまだ所属しているので、復帰としての可能性はありますが、その時期についてはまだ事務所が検討中だと思います。草野君は去年大学に合格したときに「フリーターやニートについて研究したい」と語っていたので、飲酒疑惑における活動自粛期間は大学でその研究をしていると思いますよ。

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/24/202467.shtml
madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 本当に草野君が帰ってくる事を願っているのでちょっと安心しました。