• 締切済み

レポートでwordが必要なのですが

aquiz-cの回答

• aquiz-c
回答No.2

他のテキストデータでは不可であるのかを確認した上で あくまでも不可とされたのであれば、 お手持ちの適当なテキストエディタでレポートを書いた上で、 お友達に変換/保存してもらいましょう。 メール、もしくは何らかのメディア(今どき少ないでしょうが…)で 提出となるのではと思われますので。

nukesako
質問者

お礼

メモ帳などで作って、他のwordを持っている友達に保存してもらえばいいのですね。 初めてのレポートでして、参考になります。