• ベストアンサー

PS3でインターネット接続

自分の部屋のPCは違う部屋からの無線LANでインターネットに接続してあります。 PS3の20GBでもインターネットに接続しようと思うんですが何を買えばいいかいまいちわからないです。 この状態でネット接続に必要なものとお勧めの商品を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35033
noname#35033
回答No.2

イーサネットコンバータを購入するのがいいかと 今使っている無線LANの対応品買ってくればいいです

maitosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ今使ってる物に対応したイーサネットコンバータを買ってPS3に有線LAN接続すればいいんですね。 今から買ってきます。

その他の回答 (1)

• pamsd
回答No.1

PS3の20GBは、無線LANは搭載されていませんし、搭載不可能です。 なので 有線LANで接続することになります。 必要なのは、ハブとPS3を結ぶことのできる長さのLANケーブルです。