• ベストアンサー

hotmailのカラーデザインは変更できませんか

msnのトップページは、 オレンジや緑など何種類か色を変えることができますよね? hotmailの画面のカラーデザインは変えられないのでしょうか? あの深いブルーの画面だと気分が落ち込みます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

Windows Live Hotmailであれば、インターフェースのカラーをユーザーの好みにあわせて選択出来るよう用意されています。 サインインして画面右手上から「サインアウト」近くから<オプション>を開き、プルダウンメニューからカラーを選択します。   Windows Live Hotmailへ切り替えてみてはいかが。

wednesday6
質問者

お礼

どうもありがとうございます、おかげで解決しました!! いろいろカラーが選べて望んだとおりで大満足です(*^-^*) お知らせを無視せずもっと早くこちらに切り替えればよかったです笑 それに無料みたいですね。 いいことを教えていただいて本当にありがとうございました! 感謝しています♪♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

オプション設定を見てみましたが、変更できそうにないですね。

wednesday6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか…。 残念です。