• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailのカラーデザインは変更できませんか

msnのトップページは、 オレンジや緑など何種類か色を変えることができますよね? hotmailの画面のカラーデザインは変えられないのでしょうか? あの深いブルーの画面だと気分が落ち込みます…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 Windows Live Hotmailであれば、インターフェースのカラーをユーザーの好みにあわせて選択出来るよう用意されています。 サインインして画面右手上から「サインアウト」近くから<オプション>を開き、プルダウンメニューからカラーを選択します。   Windows Live Hotmailへ切り替えてみてはいかが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます、おかげで解決しました!! いろいろカラーが選べて望んだとおりで大満足です(*^-^*) お知らせを無視せずもっと早くこちらに切り替えればよかったです笑 それに無料みたいですね。 いいことを教えていただいて本当にありがとうございました! 感謝しています♪♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オプション設定を見てみましたが、変更できそうにないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか…。 残念です。