-PR-
解決済み

Hotmailの画面が出てきません。

  • 困ってます
  • 質問No.462527
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (176/204)

昨日の夜からなのですが、Hotmailの画面にしようとクリックすると「ページを表示できません」となってしまいます。他のHPは見られますし、MSN JAPANのHPも見られます。どうやらHotmailの画面だけが見られないようです。

今までもたまに同じような現象がありましたが、時間をおいてトライすると直って?いました。今回は時間をおいてもダメなので焦っています。
これは一時的なことなのでしょうか?それともPCに何か問題があるのでしょうか?MSN側に問題があるってことはないですよね?

メールをチェックしたくとも、MSNのHPを見ても問い合わせ先なども見当たらないので、この状況が長く続くと非常に困ります。どうしたら良いでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

MSN側に問題があると思われます。
同様の質問がありました。
下記URLを参照してください。
お礼コメント
noritama55

お礼率 86% (176/204)

MSN側の問題ですか~!わかりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 09:34:01

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

今は、hotmailならびに、msnのサイトが繋がらなくなってます。
下記にも、hotmailが出来ないとか、色々ここ数日は問題があって、トラブルがあるので、msnサーバの問題でしょう。
あとで、また試してください。
お礼コメント
noritama55

お礼率 86% (176/204)

しょっちゅう調子が悪いとは・・・困ったものですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 15:40:52


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (6/37)

「ツール」~「インターネットオプション」~「接続」タブ~「LANの設定」

「プロキシサーバー使用する」にチェック

プロキシ アドレス↓
 usdist-560-02.teletech.comと入力。

ポート番号 8080 と入力!

これで私は繋がったよ~。ではでは(^^)
お礼コメント
noritama55

お礼率 86% (176/204)

これは裏ワザ?なのでしょうか?MSN側の問題であってもこれで解決できるんですか?
今回は時間が経って解決しましたが、今度もしこうなった時は試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 15:42:51
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

私も今朝同じ状態で困っていました。
hotmail側の問題だと思います。

今現在、見られるようになってますよ。
お礼コメント
noritama55

お礼率 86% (176/204)

見られるようになって良かったですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 15:43:28
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

どうやら復旧したようです。
お礼コメント
noritama55

お礼率 86% (176/204)

わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 15:44:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ