• 締切済み

hotmailが昨日から使えません

hotmailが昨日(4/23)から使えません、他の人も同様のようですが 拙い点があればmsnのトップページでで開示して下さい。困っています!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>他の人も同様のようですが 拙い点があればmsnのトップページでで開示して下さい。 問い合わせ先が間違っていますよ。こちらへどうぞ。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

noname#151570
noname#151570
回答No.1

この前にも同じような障害(Windows Live ID にサインインできない問題について参照)があったのですが、まだ、このページには掲示されてませんね。 http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20090414_Messenger_Sendim 一番最新と思われる(Windows Live Messenger - インスタントメッセージの送信ができない問題について)は、日付もないし、いつ時点の「現在の問題」なのかも判りません。困ったMSNさんです。 私は、Live.jpが駄目ですね。