• ベストアンサー

私は

髪がやわらかくて走ったり坂道を自転車で下ると 前髪が風になびいてしまいおでこが全開に なってしまいます しかも私はでこが広いので 人とすれ違う時にいつも笑われてしまいます それが私の最大の悩みです 誰か髪がなびかないような方法を 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reko0710
回答No.1

こんばんわ。 私も髪の毛柔らかいし細いし少ないしで、歩いてるだけでも前髪が崩れるのが嫌です。特にこの季節は汗で常に水分にさらされてる状態ですから余計にイラついてきますね。 最近パーマを落としたくて縮毛矯正かけたんですけど、意外となびかないし手ぐしですぐまっすぐに直るので、もしも日本人形のような直毛でまったく矯正の必要がない、というわけでなければおすすめします。美容院によっては前髪だけの縮毛矯正も受け付けてもらえますし(相場5000円ぐらい)。