• 締切済み

i-Tunes

i-Tunesでダウンロードした曲等はwindows media player で再生できないのでしょうか? またiPod以外のデジタルオーディオで聞くこともできないのでしょうか?

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

iTunes Storeから購入しただとDRMがあるので無理です。 DRMフリーのiTunes Plusから購入した曲なら、AAC対応のプレイヤーで再生できます。 一旦音楽CDとして焼いてから、MP3等で取り込めば他のプレイヤーでの利用も可能です。

• 876578
回答No.1

携帯動画変換君や、Media Coderというフリーソフトで音楽データをAVIに変換すると再生されるようになります。それか、i-Tunesの音楽を右クリックし、メディアプレーヤーで再生するをクリックするとすぐに再生が始まります。 しかしその再生したい音楽データの拡張子がメディアプレーヤーで対応しているのか・・・拡張子は何です?MP3?