• ベストアンサー

みんなは、どんなドラマが好き?

最近のドラマ、私あんまり見てないよー。だって、今年は、私、高校受験なんだもん。ああ、勉強大変だー。ってな訳で、最近のドラマについての情報待ってます。ついでに、私は、あんまり見てないといいながらも、「恋愛偏差値」と「ナースのお仕事4」は、チェックしてまーす。もう、やってないドラマでもいいから、みんなの好きなドラマ教えてチョ。それじゃ、バイバイ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risakko
回答No.6

あたしが好きなのは、今ならランチの女王かなー☆イイ男いっぱいでてるし、話もおもしろいですよーvいい男がいっぱいといえば、IWGPも見逃せないと思います!すごいおもしろい。何回見ても飽きないなーあ(^^) あとは木更津キャッツアイとか、濃いキャラが出てるのがスキ★ 昔のは香取慎吾の透明人間とかでしょか。 では、受験がんばってくーださーいv

その他の回答 (5)

• ruxtuta
回答No.5

「サトラレ」がおもしろいよ! 「ランチの女王」もなかなかいいよ! あとは「僕が地球を救う」もいいかも!! あとは、受験頑張ってください!受かったらたくさんみれからね。 ^0^

• rilfee
回答No.4

今見てるのは、個人的に好きなタレントが出ているので「ランチの女王」「天体観測」「ショムニFINAL」です。 昔ので好きだったのは、「王様のレストラン」とか「勝利の女神」とか「夏子の酒」とか好きでした。 何かの目的に向かって頑張る!みたいなもの。先が気になって気になって。 あと、ムード的に好きだったのが「池袋ウェストゲートパーク」(だっけ?)とか。 学園ものでは古くなるけど「はいすくーる落書き」にははまった。 恋愛ドラマは、好きなタレントが出ていないと見ないんですけど、「恋のチカラ」は面白かったです。 「人にやさしく」も毎週見てました。 ドラマって見始めると、遊びにも行かずに毎週毎週リアルタイムで見ちゃうけど、ふっと見なくなると、どうでもよくなるんですよね・・・。意外と夕方の再放送なんかでハマる事も多いので、これもチェック大事。

• sango15
回答No.3

やはり、見逃しても大丈夫な、1話である程度、完結してるようなのを、 みます。 いまやってるのでは、「私立探偵・濱マイク」です。 過去のは、「木更津キャッツアイ」かな。

• gazeru
回答No.2

いま放映中のものでは「サトラレ」と「ダークエンジェル」を見てます。面白いですよ。勉強の息抜き、ということで。(*^-^*)b 「サトラレ」 http://www.tv-asahi.co.jp/satorare/index.html 「ダークエンジェル」 http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel/index_noflash.html

• acacia7
回答No.1

遠い昔のドラマになってしまいましたが・・ 「やっぱり猫が好き」 脚本:三谷幸喜 出演:もたいまさこ・室井滋・小林聡美 出演者が3人かつ舞台がマンションの一室っていう謎ところがめちゃくちゃ良かった。