• 締切済み

神奈川総合産業高校についてわかる方教えてください

17年度開校する高校なので、受験対策や倍率、偏差値などの情報がわかりません。(入学者がまだいないから偏差値はわからないかもしれませんね) 今年受験された方がいらっしゃったら詳細を教えてくださいませんか?またこの高校の受験対策や偏差値などのわかるHPをご存知でしたら教えていただけますか?

みんなの回答

• cello1720
回答No.1

回答にはなりませんが、参考までに。 偏差値は高等学校では回答してもらえないと思いますが、実際の倍率は学校や県教委に問い合わせれば答えてもらえるはずです。学力検査(いわゆる「入試」→神奈川県では前期、後期と2回試験を実施している)の出願締切後には、新聞でも発表されましたし。 また、学力検査(入試)における、この学校特有の「自己表現活動」というものに関しては、下記サイトで見ることができます。 http://www.sagamidai-th.ed.jp/nyuushi/2005application.pdf あとは、下記に学校の公式ページがありますので、そこの「問い合わせ」で尋ねるのがよいと思います。あなたのように入試に関して不安に思っている人は多いはず。親切に回答してもらえると思いますよ。

参考URL:
http://www.sagamidai-th.ed.jp/top/index.html
konami_minami
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます。 教育委員会と高校HPは質問前にチェックしていたの ですが、わからなかったもので・・。 まだ問い合わせはしておりませんので、ダメもとで 質問してみるのも手ですね。どうもありがとうございます。