• 締切済み

ストッキングは何回くらい履きますか?

ストッキングは消耗品だといわれますが 何回くらい履くのが普通なのでしょうか? 2、3回で捨ててますか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

回答No.5

私もやっぱり伝線するまで履きます。 それが当然だと思ってましたが、1回履いたら捨てると言う人が職場にいてびっくりしました。 1枚500円くらいとしても安いランチ代くらいなのに・・・ 最近は随分丈夫になって、何度も履けますよね。 伝線しなくてもつま先やかかとが薄くなるのがあって、そういうのは捨てます。

noname#40431
noname#40431
回答No.4

先に回答されてるお二方と同じなのですが、大勢の回答をお知りになりたいかも、と思って回答させていただきます。 私も伝線するまで履きます。 伝線したら捨てるから消耗品なのではないでしょうか?5年も10年も伝線しないということはありませんし。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私も伝線するまではきますね

• pse80
回答No.2

私もどんなにはいても伝線するまで履き続けます

• hiroi12
回答No.1

何回と言うか、伝染したら捨てます。 というか、みんなそうだと思っていたので、質問にびっくりしました。