• ベストアンサー

ストッキングについて

あの、仕事上ストッキングを履くのですが、みなさんは出勤する前からストッキングを履いて行きますか?それとも会社に着いてから履きますか?それとも、ストッキング履いて行って、さらに会社では会社用の別のストッキングに履き替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87407
noname#87407
回答No.1

たいがいの方は(私も含めて)、出勤前に自宅で履いていく事が多いとおもいます。もし、会社専用の定められているすストッキングがあるなら、出社後でも良いと思うけど、今は寒いし、やっぱり、朝から履いて行くのが良いと思います。