• 締切済み

フォントが変わってしまった

soramame25の回答

回答No.2

使っているOSは何でしょうか? フォントキャッシュファイルの破損だったとしたら 参考URLのもので直りますよ。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~siba/font.htm#2000xp
noname#235352
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やってみましたが変わりませんでした。 ---------------------------------------------- これでも駄目な場合は・・・ [1] [スタート]-[ファイル名を指定して実行] で「fontreg」を入力し、「OK」をクリックして実行(画面には何も起こりません) ↓ [2] コントロールパネルの「フォント」を開き、フォントフォルダの「ファイル」-「新しいフォントのインストール」で、  フォルダ「Windows\Fonts」をダブルクリックして、「すべて選択」ボタンをクリックし、「OK」をクリック --------------------------------------------------- [1]での「fontreg」は見つかりませんと表示されました。

noname#235352
質問者

補足

OSはwinxpHomeです。