• ベストアンサー

自サイト内検索について

ショップサイトに検索窓を付けたいと思います。 いろいろと無料で設置できるものを探しましたが、イメージしているものと違いました。 検索結果の画面を自サイトのデザインと同じにしたいのですが、そのためには無料配布されている検索プログラムでは利用できないのでしょうか? それともカスタマイズをすれば可能でしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokiasan
回答No.1

若干質問が漠然としておりますが、 インタフェースが同一のものであることを希望するのであれば、まず、 ・機能を満たす検索エンジン を探してきて、改造してインタフェースを同じにするしかないと思います。 もしくは、検索エンジンのアルゴリズムだけを持ってきて、組み込むかですね。 (もちろんこの場合は引用元の提示を行う) 結論としては可能です。

ponco2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 漠然すぎたようですね。でも何でもカスタマイズはできそうですので検討してみます