• ベストアンサー

Microsoft Worksの一部を削除したい

ワークスの7.0を使用していますが 使うのはワープロと表計算のみで他は使用しません そこでカレンダーやデータベース、スクラップブック、などを削除したいのですが コンパネではワークスひとくくりになっています 個別に削除はできないものでしょうか? Cドライブに入っているフォルダ(カレンダーとかの)を自分で削除しちゃうと問題がありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再インストールしてインストール時にカスタムで選択できないですか?

kids_link
質問者

お礼

調べましたら最小インストールというのがありまして コンパネから変更可能でした ありがとうございます