• ベストアンサー

タイの友人へ画像添付メールが送れません。

bari_sakuの回答

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

「見られない」が、どのような状態を指すのかがわからないので、想像の域を出ませんが、相手の環境が原因の印象を受けます。 ヤフーから送っているなら、ひとまずブリーフケースにアップして、そこからダウンロードしてもらっては。 もしくは、外部のこのようなサービスを使うとか。 http://www.filesend.to/

gre2483
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフーのブリーフケースの活用方法を知りませんでしたが、今回活用方法を勉強しました。この方法なら、相手からも見ることができますね。有り難う御座いました。