タイの友人へ画像添付メールが送れません。

windows98を使用しており、タイの友人とメールをしております。Yahoo!のフリーメールから、画像(2~3枚の写真...

goold-man さんからの 回答

• 2007/07/07 06:43
  • 回答No.3
goold-man

(1)先方のメーラーで「ツール」「オプション」「セキュリティ」「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」にチェックがついている場合添付ファイルはウィルス感染の恐れがあるとして受信できない仕組みになっているかも。(メールで聞いてみるのは?)

(2)画像が大きくてサーバーで溜まったままということは?(メール自体が届かないので見れない状態)

(3)メールサーバーの容量制限に引っかかっている場合
NO2の方と同じ
お礼コメント
gre2483

お礼率 65% (75/114)

有り難う御座いました。(^-^)
投稿日時:2007/07/08 22:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。