• ベストアンサー

ビルーズブートキャンプと運動(連続でゴメンナサイ)

1週間に多い日には4回バドミントンを2時間(実質は1時間くらい)やっています。羽根つきのようなお遊び感覚ではなく、真剣に動きまくります。 ビリーズブートキャンプは休まず続けたほうが良い様な話をよく見かけますが、激しい運動にビリーズは筋肉的にどうなんでしょうか? バドミントンに限らず、スポーツをしていてビリーズをやっている方がいましたら、どうだったか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

普段使わない筋肉を使いますので、初日は筋肉痛になります。 2回3回目で慣れてしまします。 ビリーバンドは無いので、替わりにフィットネスケーブルの一番強いやつを使ってみたら、続行不可能でした(笑)

Snow-A
質問者

お礼

遅くなり、ゴメンナサイ。 まあ、ほどほどにって事ですね・・・わざわざ、答えていただきありがとうございました。