• ベストアンサー
  • 困ってます

有酸素運動の合間に腹筋をしても脂肪燃焼になる

有酸素運動のビリーズブートキャンプをやっている合間に腹筋を取り入れても脂肪燃焼になりますか?有酸素運動が脂肪燃焼になるらしいですが、それをやっている合間に無酸素運動の腹筋を取り入れても大丈夫なんでしょうか?ビリーズブートキャンプでの脂肪燃焼の効果が落ちますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

有酸素運動の合間に無酸素運動を行っても効果は落ちません、脂肪燃焼はトレーニング量に比例しますので。 合間とは有酸素運動を行い途中で無酸素運動を取り入れてまた有酸素運動を行うのだと思いますが問題はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

お礼のお礼に一ついいことを教えます。 下記の質問の http://kikitai.teacup.com/qa5573581.html 私の回答だけまあ読んでみてください。 運が良ければ今まで考えていたことが馬鹿みたいなことだと気付かれるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございます!

  • 回答No.2

いや、私、ビリーやったことあるけどビリー自体に腹筋プログラム入ってるよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだった。ありがとう。