• ベストアンサー

彼の真意が見えないです。どういうつもりなんでしょうか

yuzutyaの回答

• yuzutya
回答No.5

きっと、彼はモテる人なのでしょうね。 そのため、今までHに事欠くことはなかったので、多くの男性にある、ガツガツした雰囲気がなく、質問者さんは戸惑っていらっしゃるのだと思います。 >ベットに押し倒されたのですが、彼が慌てて「ごめん、調子乗ってた」といい・・ >彼は「それが目的で会いたいわけじゃないから別にいいよ」と言いました。 >「俺の事でも考えて嬉しい気持ちになってて!」 特に、この辺りのくだりでそれを感じます。 だとしたら、このまま最後までしなくても、彼はあなたのことを嫌いにならないと思います^^ 本能的にはしたい部分もあるのでしょうけど、無理にどうこうという発想は彼の中にないでしょうし、Hに対して若干ですが飽きている部分もあると思います。 逆に最後までしたら離れていくかというと、それもきっと違って、Hするかしないかは、彼の中であまり重要なポイントではないと思います。Hが好きというよりも(そりゃチャンスがあれば頂くが)、それよりも”女性”が好きなんだと思います、その彼。 とりあえず、しばらくはキスとハグに止めて、最後までするのは保留にした方が良いと思いますよ♪なんだか、最後に質問者さんが傷つきそうな予感がするので。。 推測だらけでモノ語ってます。私の想像が間違いで、彼が素敵な人であることを祈ってます☆

kinjyono
質問者

お礼

そうです。彼なぜかモテるみたいで・・・汗 格別にかっこいいわけではないのですが、なぜなのでしょうか。。 私は今、彼といちゃいちゃしてるだけで幸せなんです。キスしたりハグして、それだけで満足を感じていて。彼はしたそうにするんですがどうしても私がその気になれなくて。 でも、このままの関係がずっと続くとも思えないし、続けたいとも思えません。 しばらくHは保留にします。キスもやめます。(自分がしたい部分もあるので辛いのですが)そうすることによって何か見えてきますよね! ありがとうございました!