• ベストアンサー

最小化させたくない

こんにちは 難解な質問になるのですが、最小化ボタンを無効もしくは、最小化させないようにすることは可能でしょうか。 VBなどで自分でプログラミングするのであれば、最小化できないようにすることは可能なのですが、すでに提供されているアプリでできるものなのかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

下記ソフトはどうでしょう。 ぴたすちお http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070508/n0705081.html http://ara.moo.jp/pita/

shisami
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでOKです。 スタートアップにショートカットいれて動くし。 これで、やりたいことができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

>最小化ボタンを無効もしくは、最小化させないようにすることは可能でしょうか。 最小化ボタンの無効と停止のオプション設定されているソフトはみかけないですね。