• ベストアンサー

往復はがきの作り方

往復はがきを作りたいのですがよく分かりません 手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40742
noname#40742
回答No.1

参考URLをどうぞ。 重さ、大きさ、折り目が規定されてます。 色は、白もしくは淡色。 「往復葉書」の表示 切手貼付した下部に、往信・返信をかけばベターでしょう。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/service/ookisa.html
nigataniga
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。 おかげで助かりました。