• ベストアンサー

ワード2002用の往復はがき

ワード2003以降のマイクロソフト社の往復はがき作成手順のサイトは見つかりましたが、私の使用しているワード2002用の往復はがき作成サイトはありませんか? 

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

ANo.1です。 > マイドキュメントに保存してあります。(ワード作成)このような場合、どうクリックして先に進めるのかわからず困っています。 「他の住所録ファイルを差し込む」のラジオボタンをオンにして、「参照」から「マイドキュメント」に保存してある住所録のファイルを指定します。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

Word2002もWord2003もほぼ同じだと思いますよ。 『「はがき宛名印刷ウィザード」の差し込み印刷機能について - Microsoft Word 2002/2003』 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00B0532

futtu
質問者

お礼

ご教示頂きありがとうございます。 疑問なのは、9 宛名印刷に差し込み機能を使いますか?の箇所です。 すでに筆王の住所録を作成しています。マイドキュメントに保存してあります。(ワード作成)このような場合、どうクリックして先に進めるのかわからず困っています。