• 締切済み

会社のパンフレット

最近会社を新しくしたので、会社のパンフレットを作ろうと思うのですが 自分で作りたいのですが、何かいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

もっともいい方法は、プロに依頼することです。 パンフレットを自作するに当たって何がわからないのか具体的な質問を練ることが出来ない人の会社でも、どんな経営理念で、どんな製品やサービスがあって、どんな社会貢献を考えている会社なのか、最善のデザインとしてまとめてくれます。 自作しようとすると、新しい高価なソフトを買いそろえたり、オフセット印刷や紙の種類について勉強したり、デザインのABCを勉強したり、とても会社の仕事をする暇なんて無いですよ。

noname#235092
noname#235092
回答No.1

いい方法があれば私も聞きたい。 冗談はさておいて、何をおききになりたいのかがわかりません。 もっと具体的に書かれるとみなさん回答してくださると思いますよ。 このままじゃいつまでたっても・・・・