• ベストアンサー

こんな私におすすめのアニメ

CRAZE911の回答

• CRAZE911
回答No.10

「真月譚 月姫」灰羽連盟の絵がお好きなら。 「GUNSLINGER GIRL」灰羽連盟のストーリーがお好きなら。 「BLACK LAGOON」刺青少女のガンアクション。少しづつ不幸な過去が明かされてます。(私見) 「君が望む永遠」ストーリーとED歌と最終話ED歌がいいです。

hosi_tippu
質問者

お礼

紹介いただきありがとうございます。 BLACK LAGOON面白いですよね。銃撃戦が激しいです GUNSLINGER GIRLも君が望む永遠も2つとも絵がすきです。 ストーリーも面白いのであれば是非 見ようと思います。 どうもありがとうございました。 -------------------------------------------------------- 皆様へ レンタル店にいって 下のほうでたくさん紹介していただいたアニメはないものが多く(品揃えは良いと思ってたのですが・・)あまり古過ぎるとおいてないようです。残念です!時間をかけてゆっくり見ていこうと思います。ありがとうございました。