• ベストアンサー

こんな私におすすめのアニメ

CRAZE911の回答

  • CRAZE911
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10

「真月譚 月姫」灰羽連盟の絵がお好きなら。 「GUNSLINGER GIRL」灰羽連盟のストーリーがお好きなら。 「BLACK LAGOON」刺青少女のガンアクション。少しづつ不幸な過去が明かされてます。(私見) 「君が望む永遠」ストーリーとED歌と最終話ED歌がいいです。

hosi_tippu
質問者

お礼

紹介いただきありがとうございます。 BLACK LAGOON面白いですよね。銃撃戦が激しいです GUNSLINGER GIRLも君が望む永遠も2つとも絵がすきです。 ストーリーも面白いのであれば是非 見ようと思います。 どうもありがとうございました。 -------------------------------------------------------- 皆様へ レンタル店にいって 下のほうでたくさん紹介していただいたアニメはないものが多く(品揃えは良いと思ってたのですが・・)あまり古過ぎるとおいてないようです。残念です!時間をかけてゆっくり見ていこうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめアニメ

    最近すごくアニメにはまっているんですが、みなさんのおすすめのアニメを教えてもらえませんか? 私が見たもので好きなアニメは、 ぼくらの ひぐらしのなく頃に CLANNAD ガンダム00 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ef -a tale of memories- シゴフミ ブラックラグーン 特におもしろかったのものが コードギアス ガンダムSEED ひぐらしのなく頃に 狼と香辛料 基本的にどんなジャンルのものでも好きですが、たぶん熱くて勢いのある話より複雑でしっかりつくりこまれた物語の方が好きだと思います。 グレンラガンは2,3部は比較的楽しめて見れましたが、1,4部は私には合いませんでした。 いろいろ言いましたが、みなさんのが特に好きなものを教えてもらえると助かります

  • ツンデレ好きな私にオススメのアニメを教えてください!

    はじめまして。 みなさんのオススメのアニメを教えていただきたいです。 私が今まで見たアニメで面白いと感じたものは以下です。 ハルヒ、ひぐらし、らきすた、みなみけ、苺ましまろ、 CLANNAD、シャナ、瀬戸の花嫁、ゼロの使い魔、 ハヤテのごとく、ローゼンメイデン、とらドラ(放送中ですが。。) 多くなってしまいましたがある程度絞ったつもりです^^; 特に最近、とらドラを見てからツンデレというか、釘宮理恵さんにはまり、ゼロの使い魔を1期~3期まで一気に見ました。 シャナとハヤテのごとくに関しては過去に見たのでまた見る必要はないかなと思っています。 上を参考になにかオススメのアニメがありましたらぜひ教えていただきたいです。 釘宮理恵さんがツンデレキャラで出ているものがあれば嬉しいのですが、 それ以外でも上にあげたアニメを好む私が楽しめそうなアニメを教えていただけたら幸いです。 ちなみにあまり楽しめなかったアニメをあげると、 アクエリオン、フルメタ、ガンダムSEED もしかしたらでかいロボットでの戦闘とかそんな感じなものはあまり好みではないのかもしれません。 どちらかというと日常を描いたものとかが好きなのかと思います。 自分でも良く分かりません^^; 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメ教えてくださいm(_ _)m

    最近、アニメに目覚めてしまい色々なアニメを見ているのですが 中でも ・主人公に特別な力や、周りと比べ物にならないような魔法や特殊な力がある ・ヒロインが居て昔のような絵ではなく結構綺麗である ・たまに、ラブコメのような要素がある 例えば、風のスティグマやコードギアスといったようなアニメが好きです。 今までに見たアニメは上記2つの他に ハヤテのごとく! / シャナ / ゼロの使い魔 / コードギアス / 舞-Hime といった具合です。 申し訳ないですがロボット系は余り好みではありません。 よろしければタイトルと簡単なストーリーを教えて頂けるととても参考になります。

  • 面白いアニメ教えてください。

    面白いアニメ教えてください。 自分がみて面白いと思ったアニメは メジャー・風のスティグマ・GTO・シャナ・ゼロの使い魔・Fate・ハンターハンター・スラムダンク・とある魔術&科学・パンプキンシザーズ・カウボーイビバップ・カイジ・エヴァ・東のエデン・鋼の錬金術師・コードギアス・フルメタルパニック・鋼殻のレギオス・サムライチャンプルー・デスノート・DARKERTHANBLACK・ジャンプのアニメ あげ忘れもあると思いますがこんな感じです。 苦手なのは日常アニメのほのぼの系やロボット系です。 上のを参考に僕におすすめのアニメを教えてください。

  • 面白いアニメ教えてください。

    面白いアニメ教えてください。 自分がみて面白いと思ったアニメは メジャー・風のスティグマ・GTO・シャナ・ゼロの使い魔・Fate・ハンターハンター・スラムダンク・とある魔術&科学・パンプキンシザーズ・カウボーイビバップ・カイジ・エヴァ・東のエデン・鋼の錬金術師・コードギアス・フルメタルパニック・鋼殻のレギオス・サムライチャンプルー・デスノート・DARKERTHANBLACK・ジャンプのアニメ あげ忘れもあると思いますがこんな感じです。 苦手なのは日常アニメのほのぼの系やロボット系です。 上のを参考に僕におすすめのアニメを教えてください。

  • 私におすすめなアニメを教えてください

    最近、アニメにはまっています。 何かおすすめな物があれば教えてください。 後、グロイのと欝アニメはご遠慮ください 私が今まで好きだったアニメ ・アウトロースター ・ヴァンドレッド ・うえきの法則 ・風のスティグマ ・ガンソード(かなり好き) ・クロスゲーム ・コードギアス(かなり好き) ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・スレイヤーズ ・ソルティレイ(かなり好き) ・とある科学の超電磁砲 ・とある魔術の禁書目録 ・トライガン(かなり好き) ・レンタル・マギカ(それなりに好き) などです。 宜しくお願いします

  • お勧めのアニメ教えてください!

    最近アニメにレンタルで借りて一気に見てるのですが、お勧めのアニメ、自分がこれははまったっていうアニメ教えてくれませんか? 自分が見たアニメ ひぐらしがなく頃に 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハヤテのごとく とらドラ! あかね色に染まる坂 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ガンダムSEED 新世紀エヴァンゲリオン シャーマンキング 銀魂     など・・・ です。 見てわかるように釘宮さんの声にはまりましたw ジャンルは、問いません。 どうぞ、教えてください。

  • お勧めアニメ教えてください+

    基本的に何でも好きですが古すぎるのはNGで1990~  ※ちなみに私が好きなアニメは ふしぎの海のナディア ガンダム系 グレンラガン リリカルなのは系 ブラックラグーン ぼくらの 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 瀬戸の花嫁 エルフェンリート 風のスティグマ エウレカセブン エヴァ 涼宮ハルヒの といろいろあるのですが教えてください                                                               これから見ようと思ってる候補は プラネテス 攻穀機動隊 カウボーイビバップ どれが一番おもしろいですか?これ以外にあれば教えてください          

  • ツンデレ萌え~なアニメを教えて下さい。

    ツンデレ萌え~なアニメに今はまっています^^           ですが、なかなかいいやつが見つかりません           ちなみに、シャナやゼロの使い魔は、見ました^^おもしろかったです皆さんツンデレ萌え~なアニメを知っていたら教えて下さい。お願いします。

  • 奥が深い、おすすめアニメ教えてください。

    アニメを見ようと思い、色々な作品を見ているのですが、なかなかはまりそうなものがなくて、何かよかった!!っていうアニメがあったら教えてください。 これまで見て、おもしろかった作品 ・ガンダムSEED ・エルフェンリート ・蒼穹のファフナー ・GANTZ ・DEATH NOTE ・コードギアス~反逆のルルーシュ~ まぁまぁ。 ・ガンダムSEED DISTINY ・ヤミと帽子と本の旅人 次の作品はあまりはまれなくて、途中で見るのをやめました。。。面白くないことはなかったのですが、はまるっていうほどじゃなかったです。 続きは後日見ようかなとは思ってます・・・それぞれ()に書いてるくらいまでみているのですが、それからがおもしろくなる!っていう情報があればお願いします。 ・ひぐらしのなく頃に(8話) ・灼眼のシャナ(6話) ・ヒロイックエイジ(11話) ・エヴァンゲリオン(6話) 奥が深いかんじの好きです。 皆さんが見て、おすすめというアニメがありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。