• ベストアンサー

ジョジョ

空条承太郎の話だけ読みたいのですが、彼が出ているのは何巻から何巻までですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

承太郎が主人公なのは12~28巻(第三部) サブキャラとして出てくるのが29~47巻(第四部)と64~80巻(第六部)です。 第六部は途中から出なくなるんですが何巻でかは失念しました。

shooter27
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく読んでみます。

関連するQ&A

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険が気になっています。 以前、ストーンオーシャンがWJで連載していので読んだことがあるのですが、最初と最後の結末を読んだだけなので内容がいまいちわかりませんでした。 ストーンオーシャンの終わり方はいまいちわからなくて…空条承太郎は他のシリーズでもかかれてますよね?それなのにああいう結末になるってことはパラレルワールドみたいなものなのでしょうか…?(途中を読んでないのでなんともいえないのですが…) 1巻から読もうかと思っているのですが、まずはどんな話なのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 空条 承太郎って?

    空条 承太郎って、死亡するのでしょうか? 空条 承太郎が、コミックで死亡すると 聞いたのですが、コミックの何巻に掲載されていますか?

  • 「ジョジョの奇妙な冒険」の承太郎とポルナレフ

    「ジョジョの奇妙な冒険」の第三話に出てくる空条承太郎とポルナレフは、第四話?にも出てくるようですが、その後どうなるのでしょうか? ジョジョのサイトを見てみると、ポルナレフは車椅子になっているようですが、いったい何があったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • このジョジョは誰ですか?

    添付画像をみて頂きたいのですが、右からジョルノ、承太郎、ジョセフ、仗助。 その後ろの人、誰ですか?? わかる方、宜敷くお願いします。

  • ウルトラジャンプデジタル6号のジョジョは5号と同じ

    ウルトラジャンプ6月号は今日 5月19日発売で、 ウルトラジャンプデジタル6月号を早速、今日ダウンロードしました でも、読みたかったジョジョリオンがなんと5月号とまったく同じです おまけについてきた空条承太郎 その (1) も同じ! デジタルでなく紙の雑誌はちゃんとジョジョリオン載ってますか? 載ってるなら買わなくちゃ! ウルトラジャンプデジタル5月号のもちゃんと紙の雑誌の5月号と 同じの載ってるのですか? 載ってないなら、紙の雑誌の5月号も 買わなくちゃ!

  • ジョジョの奇妙な冒険についての質問です。

    こんばんは。 私は格ゲーが好きで、よくゲーセンに行って対戦して居るのですが、今日も行ってきました。 そのゲーセンで一人の人とずっと対戦して居たのですが、その人に10数連勝していて、その後負けました。 負けたので立って後ろの休憩用の椅子に座ったところ、その対戦相手の人がこっちに来て、手帳みたいなものを取り出して何か書き始めて、そのページを破って、「領収証だ」みたいなことを言って私にその紙切れを投げつけて帰って行きました。 私は呆気にとられて今でも頭が混乱しています。 紙切れには「空条承太郎」と書いてあり、それをその場で携帯のネットで検索したら「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターだという事までは分かりました。 私はこの漫画は聞いた事はあるのですが読んだ事はありません。 この漫画に詳しい方がいらっしゃいましたら、私が今日体験したようなシーンがあるのかお教え頂けないでしょうか? また、あの人がどういう意味を込めてこのような事を私にしてきたのか分かる方が若しいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思っています。 お願いします。 PS 本来なら漫画のカテで質問すべき内容かもしれませんが、漫画のカテがどこにあるのか分からなく、アニメ化もされているようですのでこのカテで質問させて頂きました。すいません。

  • ジョジョの奇妙な冒険、何部が好きですか?

    昨日、1巻から読み返してしまいました(ふぅー、、) 私は丈助が登場する4部が好きです。 すげ~こえー!ってボスは出てこないけど 作者も語っている通り、日常の中の 静かな恐怖をとても感じます。 今読み返すと氣志團入ってるなぁ~、、、 また、ジョルノが活躍する5部も 同じくらい好きです。 舞台がイタリアというのもステキだし 少年達がみなカッコいいからです。 (すいません、私カッコいい男の子すきなので) でも、主人はやっぱり承太郎のが一番 面白いそうです。波紋時代のジジイも捨てがたいとか。 みなさんはいかがですか

  • ジョジョの壁紙がほしい!!

    探しているのですが1024×768というぴったりサイズがあんまり無いんです。 どこかダウンロードできるとこはないでしょうか。 教えてください。 好きなキャラは承太郎、仗助、億安、露伴、ブチャラティ、ミスタとかです。 できれば彼らがでっかく描かれているのが欲しいです。 何かポーズを取っていればなおOKです。

  • 「JOJOの奇妙な冒険」が、実写化されてない事について教えて下さい

    興味があり調べたのですが、 こういった質問が他に無いようなので、質問させて頂きます。 JOJOの奇妙な冒険という漫画、とっても人気がありますよね。 僕も、第3部までは、熱中して読んでたものです。 これだけ人気があるにも関わらず、ナゼ実写化されないのでしょうか? 推測で結構です。 また、もし実写化するなら、この俳優さん・女優さんに演じて欲しいという希望を教えて下さい。 個人的には、空条承太郎は絶対に、半田健人さんにやって欲しいです。 オラオラオラ!ってやるトコが、ちょっと力不足かもしれませんが、雰囲気や顔立ちは承太郎そのものだと思ってます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 【ジョジョの奇妙な冒険】ここの意味を教えて下さい;

    閲覧ありがとうございます。 荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンについての質問です。 ストーンオーシャン第2巻(第65巻)のP29~「グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所」での一コマ。 空条徐倫が電話代1ドルを金髪から返してもらう為に図書室へ行きますよね。 徐倫は何かを暗示するかのように砕けたコインを手に持っています。 その後、トイレに入ると直後に金髪が腹をくだします。 あの場面、金髪(その後同じように腹をくだす変な髪形の人も)はどうして腹をくだしたのですか? 徐倫がトイレに入った後、金髪の頭の上に「ポタポタ」と何かがたれているシーンが関係してる思うのですが… お恥ずかしながらその流れがよく理解できないでいます。 どなたか詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。