-PR-
解決済み

ジョジョの壁紙がほしい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98262
  • 閲覧数1053
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (890/920)

探しているのですが1024×768というぴったりサイズがあんまり無いんです。
どこかダウンロードできるとこはないでしょうか。
教えてください。
好きなキャラは承太郎、仗助、億安、露伴、ブチャラティ、ミスタとかです。
できれば彼らがでっかく描かれているのが欲しいです。
何かポーズを取っていればなおOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (6/6)

スキャナを持ってれば、簡単に作れるのにね~(T_T)
とりあえず、ジョジョの関係のリンクがめっちゃたくさん載ってるサイトがありますので、一度、いってみてください♪ かなりたくさんありますけど。。。(汗)
お礼コメント
zyousuke

お礼率 96% (890/920)

すばらしいページを紹介してくださってありがとうございました。
早速お気に入りに追加しました。
ここからリンクをたどっていけば何かすごい物が見つかりそうですね。
がんばって探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 06:40:28
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

ジャンプのHPに行ったら ジョジョの絵が何点か置いてますよ URLは分からないので「週間少年ジャンプ」で検索してみてくださいな んで それを保存したら  絵のソフトでサイズを変更してやればいいんです 自由なサイズにできるから 問題ないと思いますよ まァ私はCoccoっていうミュージシャンの アルバムのジャケットをHPで読み込んで使ってるんですけどね ...続きを読む
ジャンプのHPに行ったら
ジョジョの絵が何点か置いてますよ
URLは分からないので「週間少年ジャンプ」で検索してみてくださいな
んで それを保存したら 
絵のソフトでサイズを変更してやればいいんです
自由なサイズにできるから 問題ないと思いますよ

まァ私はCoccoっていうミュージシャンの
アルバムのジャケットをHPで読み込んで使ってるんですけどね
お礼コメント
zyousuke

お礼率 96% (890/920)

返信ありがとうございます。
しかしその方法では絵がゆがんでしまうのでは。
大きい絵を縮小するのはまだきれいですが小さい絵を拡大するとドットも目立ってしまいますし。
また見た目が変わらなくても加工処理をしたというのが心の中にあるとやはり気持ちが良くないのでやはりぴったりサイズを探すことにします。
せっかくアドバイスしていただいたのにすいません。
投稿日時 - 2001-07-08 07:17:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ