• ベストアンサー

合コンのアタリ、ハズレ。

saleenの回答

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.3

見た目に重きをおくか、雰囲気かでかわりますが。 何年か前、土建屋と4:4でコンパしたことがあります。 「仕事帰りだから作業服だよ」って女の子に言ってたのに、 「作業着なんて失礼すぎる」と2人が途中で帰ってしまいました・・ 残された方は、めっちゃ楽しくて大盛り上がりだったんですが、 彼女らにしてみたら「大ハズレ」だったんでしょうね~

関連するQ&A

  • ★タバコの「アタリ」「ハズレ」?

    現在、メンソールのタバコの喫煙者です。 普通のタイプのタバコとの違いは、やっぱり「メンソール感」が、吸いこむと喉にスッキリとした感で入ってくる。 1度でも吸った事があれば、この感じ、きっと分かると思います。 いつも同じ銘柄(パーラメント・メンソール)ですが、 メンソールがすごく喉にくるもの(私にはこっちがアタリ)と、いまいちこないもの(ハズレ)とあるんです。 今の銘柄のものに限らず、メンソールのものは、どれも そうゆう、アタリ・ハズレがありました。 ハズレを買ってしまったら、はっきいって吸いたくないです。場合によっては、捨てます。 表現しにくいですが、メンソールの「きがぬけてる」という感じでしょうか。 これを他の人に聞いても「そう?」っていうのですが、 明らかに、ゼッタイ違うんです!! タバコの賞味期限は、切れてないけど、 メンソールが切れてるのでしょうか。。。 これって欠陥商品? 購入したお店の人に言って、どうにかなるものですか? それとも、どこかに問い合わせる場所があるのかな? 比較的、お店の棚に並んであるものより、そのタバコがきれてて、新しく奥から出してきたものに「アタリ」は多いです。 今は、購入場所を変えたりして、7割はアタリを買えるようになりました、それでもやっぱり、ハズレがあるんです。 お店側の管理の仕方?とも考えたのですが。 どなたか同じような事を、感じてる方いませんか? または、何かわかる方いましたら教えて下さい!

  • ハードディスクの「当り」と「ハズレ」

    ハードディスク何台か買ってきたのですが やはり個体差程度の当りハズレがありますよね。 ※)ここで言う「当り」とは静音性でほとんど無音であるとします。 ハズレはカリカリ音がするやつを指します。 SATAになって日立製3台購入したのですが2台はほとんど無音で 耳をすまして小さく「コッコッコッ・・・」と聞こえるぐらいです。 3台目のモノはハズレで「カリカリ」いってます。 そこでハズレ率をインターネットで調べようと思ったのですが よいサイトが見つかりませんでしたのでここで質問します。 皆さんはハードディスク購入台数の内ハズレは何台ありましたか? 良ければメーカーもお願いします。

  • ハズレの多い福袋 アタリの多い福袋

    あけましておめでとうございます。今年の福袋はいかがでしたか? 私は夢破れました。 皆様の、この系の福袋はアタリが多い、ハズレが多いと思うものを教えてください。 私は、アタリは子供服です。自分が着るものに比べて、着れればいいやという感覚が強いからかもしれません。 ハズレは雑貨系。いかにも売れ残りのものや、ふだんこんな安クサイ商品置いてないんじゃ?というものばかり入っています。 金額の高い袋を買っても、ハズレが増えるだけ(>_<)くやしいです。

  • 合コン

     昨日合コンに行って来たんですが。なかなかアタリの合コンで男性の方はみなさん素敵だったんですよ。  でも連絡先の交換とかもなく終わってしまいましたが…。  そこで質問なんですが男性はどうやって女の人から合コンでアプローチされたら嬉しいです? 女性はどうやってアプローチしますか?

  • タバコ 当たりとハズレがある?

    クールマイルドが好きでよく吸っています。 同じクールマイルドを吸い比べました。当たり(おいしく味)が出やすいタバコ屋とハズレ(まずい味)が出やすいタバコ屋があります。 比べたら味が全然違います。 なぜこんなに違うのですか? 味が違うと思うことありますか? また周りの人もそのようなことを言ってますか?

  • 職場の当たり、ハズレ

    同じ会社なのに、当たりとハズレのポジションの落差を感じます。新卒からいい部署に就けたりする人と、 ハズレを引く人がいます。友人に言わせると「仕事も 運!運!」というのです。 仕事運を伸ばすのには、どうしたらいいのでしょうか?仕事運がある人は、どういう共通点があるの?

  • ガリガリ君で当たりが出た事はありますか?

    ガリガリ君で当たりが出た事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、2の「ない」です。 皆さんは、ガリガリ君で当たりが出た事はありますか?

  • 合コンについて

    合コンについて質問 今度合コン幹事をやりますが、つまらない合コンにしたくないので皆さんはどのような話、ゲームをするのか聞きたいです。 20代前半男3人女3人で合コン。 男性側から企画してきまりました。 場所は居酒屋で周りがガヤガヤしてるところ。 1、トランプとかもって行ってやるのはNGですか? 2、話は仕事の話を聞いたり、若いので学生時代の話、出身地の話をしようと思いますが、他に皆さんはどのような話をしますか? 3、他に皆さんが合コンでするゲーム、話を教えてください。 4、二次会にカラオケ誘う予定ですが、それ以外の二次会以外の選択肢ってありますか? 5、二次会、三次会はやる派ですか? 皆さんの体験談など教えてください

  • 当たりが1本、はずれが2本のくじをAさんとBさんが

    当たりが1本、はずれが2本のくじをAさんとBさんが同時に引く時、2人が当たりを引く確率が等しくなる理由の説明をお願いします。

  • 楽しい合コンはあるの?

    合コン仲間だった友人が今年はもう行かないといいます。 去年私達は色々な合コンに行きましたが、しつこい男性男、合コンなのに仕事の話ばかりしている男性、生理的に受け付けない男性。 ばかりで友人は疲れてしまったそうです・・・。 そういう私も楽しい合コンてなかったかも。 皆さんは楽しい合コンてありましたか?