• ベストアンサー

この歌詞のタイトルは?

初めてご質問します。 この曲はあるドラマの中で出演者がカラオケで歌っていた曲なのですが、どうしてもタイトル・歌手名が思い出せません。皆様のご記憶をお願いします。 「サングラスはずしたら吹き出しちゃうほど あどけない目をしてるあいつに弱いの」お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

「ああ無情」アンルイスでは?

susyi0327
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。CDを借りたところ間違いなかったです。本来なら他の方々へもお礼を書くべきですが、この場を借りて皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#2072
noname#2072
回答No.5

↓このページにも歌詞が書いて有ります。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=00007&cursession=pageone&curuserid=koboy&numhit=1&cursline=1&MA_sel
  • piro0331
回答No.4

#1です。  「あゝ無情」が正しいようです。

• yamiyu
回答No.3

初めまして。 下の方が回答されている通りですね。

• hana-3
回答No.2

アン・ルイス 【ああ無情】 ではないでしょうか。