• ベストアンサー

この歌詞のタイトルは?

 初めてご質問します。 この曲はあるドラマの中で出演者がカラオケで歌っていた曲なのですが、どうしてもタイトル・歌手名が思い出せません。皆様のご記憶をお願いします。 「サングラスはずしたら吹き出しちゃうほど あどけない目をしてるあいつに弱いの」お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 「ああ無情」アンルイスでは?

susyi0327
質問者

お礼

 早速のお答えありがとうございました。CDを借りたところ間違いなかったです。本来なら他の方々へもお礼を書くべきですが、この場を借りて皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#2072
noname#2072
回答No.5

↓このページにも歌詞が書いて有ります。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=00007&cursession=pageone&curuserid=koboy&numhit=1&cursline=1&MA_sel
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.4

 #1です。  「あゝ無情」が正しいようです。

  • yamiyu
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.3

初めまして。 下の方が回答されている通りですね。

  • hana-3
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.2

アン・ルイス 【ああ無情】 ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • タイトル教えてください。

    カラオケで歌おうとしたらタイトルがどうしても思い出せません出した。 かなり前にCMで流れていた曲で、 「うれしっくて、うれしくって、ことばにできない」 という歌詞があったとしか覚えていません。 できたら曲のタイトルと歌手名をを教えてください。

  • 「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

    25年位前のドラマの主題歌だと思います。 「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」 といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • アニメの曲らしきもののタイトルがわかりません

    以前友達(20代後半の女性)がカラオケでネタで歌った曲が この前お店(漫画アニメ専門店)でかかっていたのですが、 タイトルなどがわかりません。 歌手名でカラオケしりとりをしていたときに、 出てきた曲なので友達もよくタイトルも歌った人も覚えてないそうです。(過去にそのしりとりの時しか歌っていません) あまりアーチストがいない「な」行とか「ら」行とかあたりの 歌手さんが歌っていたかと思います。 明るめの曲で、女性が歌っているのですが、 こういう人がいいみたいな男性への希望みたいな話をしていて でも仕方ないから面倒みさせてあげる みたいなそんな曲だったような気がします。。。 記憶があいまいですが。。。 ものすごーく何の曲か気になるのでわかる方がいたら教えてください!

  • 歌詞がうろ覚えで、困っています!

    歌詞がうろ覚えで、困っています! 90年代ぐらいに聞いた覚えがあるのですが、 歌詞がうろ覚えなためか、歌手、タイトルが分からず困っています。 (1)「~~、切なくて、お前だけを・・・やる~(いる~?)」    「何度でも(何時だって?)」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 (2)ノリの良い曲で、確かドラマか何かで流れていた記憶があるのですが、   子供の頃でしたので、記憶が曖昧です。 (3)歌手は男性でした。 すみませんが、どなたか、お分かりになる方、いらっしゃりましたらお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 部分的なエンディング歌詞からアニメタイトルと曲名が知りたい

    はっきりとした記憶ではありませんが、 おそらく25年ぐらい前のアニメだったと思います。 エンディングの歌詞が 「(途中部分)  アスファルトの上 お前は耳をあてて  星の命を聞くように目を閉じた」 というような、男性ヴォーカルの曲があったのですが どなたかこのアニメのタイトルと、エンディング曲の情報(曲名・歌手名等)をご存知ありませんか? 記憶がかなりあやふやなので、 歌詞の細部や放映時期は間違っているかもしれません。 ずっと頭の片隅から離れない曲なので、なんとかして情報が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 挿入歌のタイトル

    本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

  • つみきみほと渡辺いっけいがでていたドラマでよく流れていた曲について

    6、7年位前につみきみほと渡辺いっけいが出演していたドラマでよく流れていた曲のタイトルまたは歌手名を教えてください。女性ボーカルで英語の歌であったこと。 今でも時々、有線などで流れていること。ドラマの内容は確か”つみきみほ”が記憶喪失になっていたこと。などを覚えています。おそらく割と有名な曲ではないかと思うのですが、私が歌って人に聞かせても理解してもらえないだろうと思い質問しました。少なくて、あいまいな手がかりで申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • ♪私は孤独な少女~♪という歌詞を含む曲のタイトルって?

     友人から♪私は孤独な少女~♪という歌詞が出てくる曲のタイトルが 思い出せない!という相談を受けました。曲のタイトルと歌手名を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいと思います。  けっこう気になってしまって困っています。よろしくお願いします。  歌っているのは国内女性歌手だと思います。

  • この曲のタイトルと歌手・・

    この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

専門家に質問してみよう