• ベストアンサー

ISOファイルをDVDに書き込みたい

ISOファイルをDVD-Rに書き込みたいのですが上手く行きません。なにかいい方法か最適なソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taka_kun
回答No.1

ImgBurnがおすすめです。 リンクのImgBurnをダウンロードして、閉じておき、 DVDに焼きたいISOデータのところで 右クリック→ImgBurnで書き込む で書き込んでみてください。

sastar
質問者

お礼

TakaKunさんありがとうございました。お勧めのImgBurnをダウンロードしてDVDに焼く事が出来ました。スピードも速くたすかりました。あと、ImgBurnの日本語版はないのでしょうか? また、アドバイス下さい。

その他の回答 (4)

回答No.5

ImgBurn 日本語化パッチです http://www.nihongoka.com/jpatch_e-m.html#imgburn

• maguro999
回答No.4

そのISOを抜き出したのと同じソフトでisoを焼きこみめばいいだけです。 普通はそうします。

• Taka_kun
回答No.3

taka_kun です。 リンクを張り忘れました。

参考URL:
http://fileforum.betanews.com/download/ImgBurn/1128426215/1
  • Evreux
回答No.2

お使いのパソコンのDVDドライブは書き込みに対応していますか?対応しているならば、購入時に書き込みソフトが付属していたはずで、そのソフトを使うのが最も確実な方法だと思います。ソフト名を書けばより具体的な操作方法の回答を得やすいと思います。