• ベストアンサー

2ちゃんねるに晒されました。どの板なのでしょうか?

ブログを2ちゃんねるに晒され、閉鎖しました。 誹謗中傷の嵐でしたが、どの板に晒されたのかわかるものなんでしょうか? うちのブログはアクセス解析はありません。一日のアクセス数がわかるだけです。機能が少ないのでお手上げなんですが、なんか検索して調べる方法はありますか? 晒した人が板がわかれば見当がつくので調べたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YUM6BOW
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

2chの検索でもURLの最初のhはとって、ttp以降をキーワード検索 することでスレッドが特定できます。 モリタポっていうポイントが、必要だったと思いますが、何をやれば もらえるかは書いてあって、検索するぐらいならすぐ集められる ポイントだったと思います。 わたしもアドレスが公開されてなんか知らないURL経由でアクセスが多いな と思って調べたんですが、2chの場合、間に違うページが一度入って、 直接は2chだとわからないんですよね。一度知った人はすぐわかるよう にはなりますが。 幸いにも、書き込んだ人に同調する人は少なくて、見に来ても、そんな ことないじゃないと言う感じで帰っていく人が多く、2chのスレッド にも、そんなことないじゃないかと書き込まれてましたが。

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ここも晒されて、祭り状態です。 痛い日記だそうです。ヲチがたくさんきています。 たしかに痛いと思います。これは祭りはおさまらないかもしれません。 とりあえずスレを見ています。 私も痛くて面白いと思いますがヲチャさんがたくさんいらしたことにおどろいてます。

その他の回答 (1)

  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

自分のBlogのアドレスでgoogleなどで検索してみてはいかがでしょう。 もし2chのスレッドがひっかかればそこかもしれません。

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ここも晒されてます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるから・・・

    3ヶ月程前からブログをやっているのですが、今日アクセス解析を見たら2ちゃんねる掲示板からやって来た方が数名居ました。 私のブログはアクセス数もまだまだ少ないし(1日50~100程度です)、そんなに変わった事を書いているつもりも無いのですが(ただの日記なので・・・)・・・ 偏見ですが、私は2ちゃんねる=誹謗・中傷というイメージを持っているので、2ちゃんねるから来たという事は掲示板でURLが晒されたりして何か言われてるのかなぁ・・・それとも、オフバレ!?と思ってしまいました。 でもそのリンク元の掲示板を見てみてもブログのURLが書き込まれているわけでもないし、掲示板の話題もブログ云々とは無関係な感じでした。 インターネットやパソコンに関しては全く無知な私なので、URLが書き込まれているわけでもないのに、どうやって2ちゃんねる掲示板から私のブログに来たんだろう?と不思議です。 これは一体どういう事なのでしょう? (ショボイ質問ですみません・・・;)

  • 2ちゃんねるについて

    2ちゃんねるってもう閉鎖されてしまったのですか? スレッドをサイトから見ようと思っても、拒否されます。 確か、2ちゃんって裁判問題にもなってましたよね、匿名なのをいいことに誹謗中傷を受けた人が。 そこのところ、どう思いますか? あと、2ちゃんって本当に閉鎖されたのか。 教えてください!

  • 2ちゃんねる

    をやってる人はよほどの暇人さんなんですか?夜中に。 芸能人ならまだしも、一般国民のプライベートを事細かに調べ上げて 誹謗や中傷をしまくって。何の為にやってるんですか? 誹謗、中傷相手自体が見てなかったら無意味じゃん。 後、2ちゃんねるで誹謗、中傷されまくった結果 された人の個人のホームページや働いている(経営)お店が閉鎖 潰れる自体はあるんでしょうか? その際もし店が潰れたら、誹謗、中傷相手は犯罪?弁償?

  • 「2ちゃんねる」について

    「2ちゃんねる」について 私が勤務している会社が、内部的か外部的犯行か知りませんが、 会社の誹謗中傷が2ちゃんねるに沢山掲示されているので、 内部的犯行なら社会的信用を失墜するので止めるようにと、 会社から通達がありました。 そこで、この会社の誹謗中傷している掲示板を見てみたいと 思うのですが、どのように検索するのかよく分りません。 どなたか、具体的に検索する方法を教えていただけないでしょうか?

  • 2チャンネルから攻撃を受けた場合……

    サイト内のBlogに数ヶ月前、とあるアニメキャラに対する否定的な書き込みをしたことがあります。 映画の感想として、だったのですが。それが最近2ちゃんねるのそのキャラ信奉者の人たちに見つかったらしく、以来、そこでやり玉に挙げられている(あちらでいうところの「曝し」ですね)らしいです。 掲示板やメールフォームは一切外して、私自身、誹謗中傷を伴う不快なコメント(死ねとか卑怯者とかといった類です)は目にすることはなくなりましたが、サイトは閉鎖せずにそのまま続行しています。……負けるのは悔しい気がして。  そのまま、無視する形でサイトを続けていけば彼らは諦めてくれるでしょうか。  それとも、閉鎖して彼らに屈するべきなのでしょうか……(たとえ閉鎖しても、内容を変更出来ない以上、検索を駆けられてしまえば、一発で見つかると思うのですが)  どうするべきなのか、ご意見いただけませんか?  なお、私自身、2ちゃんねるに書き込みをしたことは一切ありません。

  • 2チャンネル

     知人にパソコンを貸したところ、2チャンネルを使用して誹謗・中傷と思われることの、書き込みをされてしまいました。  当然の結果、しばらくすると、アクセスエラーが発生し、書き込みが出来なくなってしまいました。  2ちゃんねるに、再び書き込みを出来るようにするには、どのような事をすれば良いのですか?

  • にちゃんねるで個人名でスレ立て中傷。裁判したい

    2ちゃんねるで誹謗中傷を受け続けてます。 ブログをやってるのですが、その内容をバカにされたり、 過去を暴かれたり。 その中には嘘の過去もあったり。身体的特徴を言われたり。 堪忍袋のおが切れました。出るとこ出ます。 相談しても、ブログをやめろだの有名税だの言われうやむやにされます。 芸能人とかじゃないですし、楽しくやってるブログをなんでやめなきゃならないのか。 ということで、訴えるための手続きなどを教えて下さい。 ひどい書き込みをした何人もまとめて訴えれれば一番なのですが。 「ほっとけ」「有名税」「ブログを閉鎖」とかはなしで、 純粋に相手を特定して裁判する方法を教えてください。

  • 2ちゃんねる掲示板での個人サイトURL曝しについて

    とても困っていますので、どなたかお教え下さい。 個人でやっているサイトのURLと、サイトの文章の一部を2ちゃんねるの掲示板に曝されてしまいました。その中には、私個人のメールアドレスも含まれています。 今はサイトを仮閉鎖状態にしていますので直接は何もされてはいませんが、ログとしてずっと残されるのも嫌ですし、2ちゃんねるのユーザーが面白半分にサイトに訪れるのも、とても嫌です。 URLを曝された掲示板自体はすでに発見しており、思ったとおり、サイトコンテンツや私個人に対する誹謗中傷ばかりで、精神的にまいっています。 サイト自体はもう閉鎖してしまおうと思っていますが、曝した人物は私の某SNSのID等も知っているようで、サイトを閉鎖した後はそちらへのリンクを貼られるのではないかと心配でなりません。SNSにはアクセス解析を入れられませんので…(mixiではない、足跡が分からないタイプのSNSです) もう放っておいてほしいのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?2ちゃんねる掲示板は、そういう個人を攻撃している書き込みを削除してくれるものなんでしょうか? どうしたらいいかわかりません…。どうか、ご助言をお願いします。

  • 2ちゃんねるのブラウザで見たい板が検索しやすいものってどれでしょうか?

    今まで2ちゃんねる専用ブラウザで、ホットゾヌとJaneStyleを使ったのですが、あるキーワードから見たい板を探すのに、 カテゴリまでわかってしまえばそのキーワードが入ってるスレタイの板を検索できたのですが、どこのカテゴリにあるか わからないものも多々あります。 そういった場合、ただ単にキーワードだけ入れれば数ある2ちゃんねる全体のスレから、そのキーワードの入ったスレタイのものを 選び出してくれるブラウザってあるのでしょうか?(もしかしたら、ホットゾヌやJaneでもできるのかも知れませんが、 やり方がわかりませんでした。)

  • 2ちゃんねるからのアクセス

    はじめまして、今とても困っております。 去年の秋ごろから、ブログを開いていたのですが、そのブログが2ちゃんねるに晒されてしまいました。 そのブログは、コメント等は受け付けていなかったので荒らされるとかの被害は無かったのですが、アクセス解析を見ると(2ちゃんねるのとある掲示板に、私のブログのアドレスに直接行ける様になってました。)晒されてから、毎日2ちゃんねるから少人数ですが人が来ており、あまりいい気持ちではないので、そのブログは活動終了する事にしました。 今、また新しいブログを初めたいと思っているのですが、2ちゃんねるにまた晒されたらどうしよう、と思うとなかなか踏み切れません。 2ちゃんねるからのアクセスを禁止する、簡単な方法を知っている方、教えてください。 私はPC初心者なので、アクセス制限等の方法が書かれたサイトを見てもイマイチ、よく分からなくて困っております。 また、その方法が2ちゃんねるからのアクセスに適応されるのかも分かりません。 ブログでアクセス制限するのは無理なのでしょうか? どうか、回答お願いします。 ※もし、同じような質問があったらすみません。 探しきれませんでした…。