• ベストアンサー

#←こんな感じのブロックの名前

子育てセンターでよく遊ぶ「#」の形がたくさん入ったバケツの名前を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学研のニューブロックじゃないですか? 一番多い部品は確かに♯に似てるかも。

参考URL:
http://www.gakkentoys.co.jp/category/nb/
elelele
質問者

お礼

そうそう!これです! とってもすばやい回答有り難うございます!! ホームページ見ましたがたくさん種類があるんですね。 ビックリしました。 どうもありがとうございました。