• ベストアンサー

#←こんな感じのブロックの名前

子育てセンターでよく遊ぶ「#」の形がたくさん入ったバケツの名前を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

学研のニューブロックじゃないですか? 一番多い部品は確かに♯に似てるかも。

参考URL:
http://www.gakkentoys.co.jp/category/nb/
elelele
質問者

お礼

そうそう!これです! とってもすばやい回答有り難うございます!! ホームページ見ましたがたくさん種類があるんですね。 ビックリしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前に使える感じについて

    私は2人の♂の子を持つ31歳の♂ですが、知っている方がいましたら教えてください。 妻と話しい経済的にも言って、3人目が限界なので作るなら早いほうが良いという話になり今年子作りを決行しようと考えています。 そこで、名前ですが私は中学・高校くらいから、自分に♀の子ができたら読みは「ほのか」漢字は「僾」(人偏に愛)と名付けようと決めていました。 ネットで名前に使える感じで検索したところ、「僾」はなかったのですが・・・載ってなかったら使えないのでしょうか? そして、市役所に出生届を持って行っても受理されないのでしょうか? 知ってる方居られましたらよろしくお願いします。。

  • この名前の感じについて

    はじめまして。私は外国人です。私の国の動画で、下の名前は「日本人にとって変だと思われるような名前」だと説明したことがあり、日本人にお聞きしたいと思いました。(日本人の考え方を知りませんので…) 簡単にお答えして頂いても本当に嬉しいです! 楓原万葉(かえではら かずは、男性) 長野原宵宮(ながのはら よいみや、女性) ゲームキャラの名前です。 具体的に言うと、 1.苗字と名前の印象はどうですか?違和感はありますか? 2.この名前は奇麗に感じらますか? 3.このような名前(漢字)を見た際、頭の中に描かれるイメージはありますか?或いは、ただの「名前」にしか感じられませんか?例えば、楓原万葉は「もみじの原にある数々の葉っぱ」だとか、宵宮は「祭の前夜」のイメージとかです。 4.苗字ではなく、名前に「宮」が入ることは変ですか? 5.男性キャラにとって「楓原万葉」という名前は変ですか? 6.上のことは例えで、ご自由にお答えください。 この文を読まれる方々に誠にありがとうございます。 ご回答を頂けると嬉しいです!

  • この植物の名前、わかりますか?

    知り合いのおうちの花壇に植えてあるグランドカバー(というんでしょうか、木の根元に植えてあるものです)が素敵でマネしたいのですが、その知人も業者の方に植えてもらったもので名前がわからないと言います。写真を撮らせてもらって、ホームセンターやお花屋さんに聞いたのですが、「この写真だけでは分からない」と言われました。常緑で秋頃(多分)白い小さな星のような形の花がポツポツ咲いていたように思います。ガーデニングの知識も全くなく、この乏しい情報しかないのですが、どなたかこの写真で名前がわかる方はいらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • LEGOブロックのサイズ

    今、クリスマスプレゼント用に オモチャ屋さんで買ったLEGOブロック 赤いバケツと青いバケツをもっています。 (とても小さいピースのようです) もう少し買い足そうと ネットショップで調べてみたのですが 動物園や家とか恐竜とかのセット(同じバケツタイプでした)など いろいろありましたが LEGOはみんな同じサイズでしょうか? どこにもサイズは書いてありませんし 対象年齢だけが書いてあります。 もし買い足してもブロックサイズが大きかったりして 混ぜて遊べなくても不便ですし・・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 玩具のブロックの名前を知りたいです

    添付画像のブロックの名前を知っている方がいたら教えてください

  • 植物の名前を教えて下さい

    ホームセンターで買った小さな植物が大きくなりました。名前がわからないのでホームセンターに行ってみたのですが、それらしきものが見当たりません。この植物の名前がおわかりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この魚の名前を教えてください!

    昨日、千葉県の富津で釣りました。 小さいアジかウルメイワシが釣りたかったのですが、これが釣れました。 しばらくバケツに入れてたのですが、すごく元気だったので海に帰しました。 お姉ちゃんと行ったので魚の名前がわからず、教えてください!

  • 椅子型のブロックを積み上げる卓上ゲームの名前が分かりません

    この間飲んでいた店にあったゲームで、 赤や青色の、3cm四方程度の大きさの椅子の形をしたブロックを、 ジェンガのように上にどんどん積んでいくゲームが大変おもしろく、 次の旅行までに是非購入したいと思ったのですが、 ゲームの名前が分かりません。 どなたかご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

  • 名前

    上尾にある精神科の名前を知っている方はいますか? 隣にはガンセンターがあります。 保健センターのような名前がついていたような気がするのですがわかりません。 回答お願いします。

  • ★名前を教えてください☆

    昨年、北海道のホームセンターで購入した植物の名前を忘れてしまいました(宿根草)。 どなたか、この植物の名前を知っている方がおりましたら、教えていただけますか? どうぞよろしくお願いいたいます。

専門家に質問してみよう