• ベストアンサー

入力フォーム作成について

質問させていただきます。 ホームページビルダーで入力フォームを作成したのですが、入力フォーム記入欄に半角スペースが入ると、送られてくるメールに改行が入ってしまいます。このスペースや改行を抜くにはどのようにすればよろしいのでしょうか? ご教授御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

質問者さんが作った入力フォームに入力して送信すると 内容がメール送信されてくると言う事なので そのメールを作成しているCGI等のスクリプトを修正しないと無理でしょうね。