• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

池袋サンシャイン通りのゲームセンター、アドアーズの店頭&UFOキャッチャーコーナーでかかっていた曲がすごく気になっています。 6月に、店頭のテレビ画面でうさぎのぬいぐるみのPRが流れていたときに曲もかかっていました。 女の子ボーカルで、POPなかんじの曲で、サビに「愛の気持ち」みたいなせりふがあったと思います。 判りにくくて申し訳ありませんが、情報お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらLOVE(大塚愛?)の「LOVEのテーマ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21788 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://locomusic.jp/love/index.html http://www.barks.jp/news/?id=1000031122

参考URL:
http://mu-mo.net/id/love/discography/product/AVCD-31230.html
caorin
質問者

お礼

ありがとうございました!! この曲で間違いないですっ。まさか歌ってるのが大塚愛さんだとゎ・・・気づきませんでした(汗) 歌詞もありがとうございます★ 今日まで曲が、すごい耳に残っていたので、これでスッキリしましたーー♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。いつも行くカフェで流れている曲が気に入っているのですが、誰の曲なのか知りたいです。 外人女性ボーカルでスローテンポ 主にピアノの伴奏 サビのところは オーオープリーズ レットミーレットミー  。。。。。。。。サンシャインで最後は歌い終わっています 以上でおわかりになる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 飲食店におけるUFOキャッチャーの景品

    飲食店におけるUFOキャッチャーの景品 ビールバーにてUFOキャッチャーを店頭に設置しようと思っています。 よく見かけるプレステやPSP、ぬいぐるみなどではなく、何か珍しく、インパクトのある景品を入れたいと思っております。最近は生きたクワガタや熱帯魚などかなり多種多様になっていますが、実際にゲームセンター等で見かけた面白いなぁ~!と思った景品やこんなものが景品だったら面白いなぁ~!等、ご意見を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

  • この曲名とグループ教えてください!!

    多分2004年の春ごろラジオか有線でかかっていた曲なんですが女性ボーカルでPOPロックな感じで歌詞にAh~Ah,beautiful,beautiful,lifeとかeverybody thing all rightみたいなフレーズがあったと思います。 サビでビューティフルを2回繰り返していたのが特徴的でした。分かりやすい単語が多くあった歌だったと思います。誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    1年以内に発売された曲だと思うんですが‥よくTSUTAYAや有線で流れていました。 J‐POPですが英語と日本語が混じっているため歌詞がうまく聞き取れませんでした。パワーのある声の女性がメインボーカルですが男性も歌っています。 サビの歌詞は「○○○いるから」とか「○○○から」といったように「から」の韻を踏んでいます。 歌の最後は 「夜も昼も‥~‥そばにいたい」で終わりました。 昼も夜も、じゃなく、夜も昼もだったと思います。 このぐらいしか情報がないですがよろしくお願いします。

  • 譲ります、譲ってください、のネットバージョンってありますか?

    こんにちは、疑問があるので質問させてください。 私はUFOキャッチャーが得意で よくいらないのに得意なもんだから ぬいぐるみをついついとってきてしまいます。 その場合は友達にあげていたのですが やはり友達にも好みがあり 「それはいらない」といわれてしまう人形もいます。 そこで新聞に「譲ります、譲ってください」のコーナーが あるのを思い出したのですが ネットにはそういうサイトはないのでしょうか? ・安全性 ・信頼度 が高く 出来れば登録も簡単で 無料でできるサイトを探しています。 オススメのサイトがあったら教えてください。

  • USENのアーティストに関する質問です。

    3/7(金)の朝7:55頃にUSENのA-1(リクエストJ-POP)で流れている曲のアーティスト・曲名を知っている方はいますでしょうか?女性アーティストのリズムの良い曲で、サビで「ピュアなサンシャイン」??とか言っている曲です。

このQ&Aのポイント
  • PCから無線接続で印刷できない時の解決法について教えてください。
  • Brother DCP-J987Nを使用してPCから無線接続で印刷できないエラーが発生しています。
  • Windows OSで無線LAN接続している環境において、印刷ボタンを押すとエラー表示が出て印刷できません。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう