• ベストアンサー

譲ります、譲ってください、のネットバージョンってありますか?

こんにちは、疑問があるので質問させてください。 私はUFOキャッチャーが得意で よくいらないのに得意なもんだから ぬいぐるみをついついとってきてしまいます。 その場合は友達にあげていたのですが やはり友達にも好みがあり 「それはいらない」といわれてしまう人形もいます。 そこで新聞に「譲ります、譲ってください」のコーナーが あるのを思い出したのですが ネットにはそういうサイトはないのでしょうか? ・安全性 ・信頼度 が高く 出来れば登録も簡単で 無料でできるサイトを探しています。 オススメのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

あります。  "譲ります" "譲ってください" "ください" "あげます" などのキーワードで検索すればヒットしますよ。  ただし収入に繋がらないので企業がやっているという話はなく、もっぱら個人運営のサイトになります。  よって、安全性と信頼性に関しては保障を期待できるものではありません。ただし、金銭のやり取りを伴わない分、ネットオークションよりはトラブルが少ないことが多いようです。

noname#26953
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 検索の仕方が悪かったようです。 確かに仰るように、その単語で検索したら ひっかかりました。 ひっかかったサイトから徐々にしぼって 決めていこうと思います。 ありがとうございました!