• ベストアンサー

譲ります、譲ってください、のネットバージョンってありますか?

こんにちは、疑問があるので質問させてください。 私はUFOキャッチャーが得意で よくいらないのに得意なもんだから ぬいぐるみをついついとってきてしまいます。 その場合は友達にあげていたのですが やはり友達にも好みがあり 「それはいらない」といわれてしまう人形もいます。 そこで新聞に「譲ります、譲ってください」のコーナーが あるのを思い出したのですが ネットにはそういうサイトはないのでしょうか? ・安全性 ・信頼度 が高く 出来れば登録も簡単で 無料でできるサイトを探しています。 オススメのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 あります。  "譲ります" "譲ってください" "ください" "あげます" などのキーワードで検索すればヒットしますよ。  ただし収入に繋がらないので企業がやっているという話はなく、もっぱら個人運営のサイトになります。  よって、安全性と信頼性に関しては保障を期待できるものではありません。ただし、金銭のやり取りを伴わない分、ネットオークションよりはトラブルが少ないことが多いようです。

noname#26953
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 検索の仕方が悪かったようです。 確かに仰るように、その単語で検索したら ひっかかりました。 ひっかかったサイトから徐々にしぼって 決めていこうと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もやしもんのぬいぐるみ探してます

    こんにちは. 岡山市在住のthe_kobaと申します. タイトルの通りですが,「もやしもん」のぬいぐるみを探しています. 1月末くらいにジョイポリスのUFOキャッチャーで見かけたのですが,先日行ってみると無くっていました. アミパラやラウンド1も見に行ったのですがどちらも置いていませんでした. どこか岡山の近くでもやしもんのぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーはありませんでしょうか? 中四国,近畿の方でも見かけたという情報を頂けると幸いです. どうかよろしくお願い致します.

  • UFOキャッチャーに入っているパックンパペッツって?

    はじめまして!! こんにちは! ゲームセンターとかにある、UFOキャッチャーで、手を入れるぬいぐるみがありますが、あれは日本語ではなんと言うんでしょうか? よく、セサミストリートとかにも出てくるような腕人形?なんですがね・・・・ こういうタイプのものをなんというか知りたいです。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • もやしもんのぬいぐるみ

    都内23区内で、もやしもん(特にオリゼー)のぬいぐるみ売っている所知りませんか? 出来れば仲間たちも一緒だと嬉しいんですが。 昔UFOキャッチャーで見つけたんですけど、とる前にいなくなってしまって。 今はもうすっかり見なくなっちゃったし。

  • UFOキャッチャーで上手くGETするコツを教えてください!

    こんばんは! UFOキャッチャーで2000円もかけて小さなぬいぐるみを取ってしまいました。 わりとみなさん周りでも持っている人いるし、取れそうだなぁって思ってたのに、、、 みなさんはおいくらぐらいかけているんでしょうか。 UFOキャッチャー必勝法・攻略法・講座を教えてください! または、そういうものが載っているオススメのHPを教えてくださいませんか? また、ここは取りやすい機械がある、特別なサービスがあるっていうオススメのお店首都圏近郊でありませんか? たくさんの方からのご回答お待ちしております。 どうか、未熟者の私に、ご教授お願いします。 宜しくお願いします!!!

  • UFOキャッチャーのぬいぐるみ

    UFOキャッチャーのぬいぐるみをネットで購入できるサイト、 もしくは関東圏内でこのお店にはいっぱいあるよという情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • たばこのにおいはとれますか?

    一人暮らしを始めて、四年目になりました。 友だちも沢山増えて毎日楽しく生活してまいりました。 ところが、自分も含めみんなヘビースモーカーなのです。 部屋がなんとも言えないにおいを出していて、非常に辛いです。 趣味でUFOキャッチャーのぬいぐるみを集めてるのですが、 その人形にヤニ臭さがついてしまったような気もするのですが、 市販の芳香剤でもたいした利き目も得られず、アロマ系統も使ってる時は いいのですが、火が消えた後はやはりたいした変わって無いのです。 なにか良い方法があったら教えて下さい。

  • UFOキャッチャーのこつを教えていた番組!

    少し前に、あるバラエティー番組で、UFOキャッチャーのコツを色々教えていました。 その番組名がわからなくて困っています。 出演者もまったくわからなくなってしまいました。 その番組にはタレントさんがたくさん出演していて、 そのコーナーは、UFOキャッチャーのコツを教わった若い女の子のタレントさん(2人)が、 ゲームセンターに行き、次々と難しい景品を獲得していく。という内容でした。 私が見たのは第2段で、最後には一番難しいロボットっぽい人形を取っていました。 これだけでわかる方いらっしゃいますか? 昼の番組だったような気がします。 お願いします。

  • UFOキャッチャーの景品について

    近所のゲームセンターにあるUFOキャッチャーで 「NORARIKURARI(のらりくらり)」というシリーズのぬいぐるみを取ったのですが、 一体なんのキャラクターなのか分かりません。 タグに「(株)BANPRESTO」と書いてあり、HPのURLも載っていたので行ってみましたが、このキャラクターのついては何も書いてありませんでした。 どなたかこのキャラについて知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私が取った人形は「ピータンたまご野郎」と「生たまご野郎」です。

  • 彼氏がよくプライズをとってくれるのですが、困っています。

    彼氏がよくプライズをとってくれるのですが、困っています。 こちらではたびたびお世話になっています。 私も彼氏もゲームセンターが好きで、いつものコースとなっています。 彼はUFOキャッチャーが好きなのと、おそらく得意なのを私に見せたり、私が喜ぶと思ってとってくれるのですが、 付き合ってから1年になるので、正直置き場所に困っています。 なぜなら、小さいマスコット(ならどうにかできますが)から、大きいものまでさまざまなのと、 私が好みでないものもとってくれちゃうからです・・・。 彼の仕事が同業なのもあり、とったものが多いと 「今日は○○円くらい使ったけれど、このぬいぐるみ全部ではもっとするんだよ」 や 「○○円しかつかってない!☆(のにこれだけとれた!)」 とかそんな話をされますが、そういうところろにも優越を持っているんだと思います。 使う金額が少なかったときは上機嫌です。私も一緒に喜んであげたりはしています; 彼のもってる"何か"なのかなとおもって; 「このこたち、飾ってね(^^)」といわれますが、正直そろそろ置き場所も気持ちもギリギリです; UFOキャッチャーには惜しみなく使うところがあり、私としてはとってほしいときもあるのですが それよりも他のことに使いたいなと思うことが多くなってきました。 たとえば、ご飯に使いたいとか映画へ行きたいとか。UFOキャッチャーにつかったお金よりもご飯代が下回っていることもまぁまぁあります。 (このあたりは人それぞれの価値観かもしれませんが;) 彼はもちろん、私を喜ばせてくれようととってくれているので少しかわいそうかなというのと、 彼は彼のお金なのでしかたないかもと思うのですが…。 私の中では、もうすぐ1年記念日なので、そのときを区切り(?)に減らしていこうかなと思っています。 難しいのは、ゲームセンターをデートコースから無くすと、行く場所がなくなってしまうことくらいです; あとは、彼にどういう言葉で伝えたらいいのかとても悩んでいます; 意地っ張りなところもあるので、私が「もうやらないようにしよう?」というとその先は楽しむよりも 意地でもやらなくなると思います。それはなんだか違うというか…;(ワガママですよね;) 文章がわかりづらいかもしれませんが、同じような経験がある方などいらっしゃいましたら 伝え方や経験など何かアドバイスお願いします; ちなみに私は25歳、彼は26歳のカップルです。 ゲームセンター自体には不満はありませんし、かわいいものはお互い好きです。