• 締切済み

動画のアップロードについて教えてください!

またまた知恵をお貸しいただきたく投稿致しました。 自分で撮った車載カメラの映像を自分のホームページにアップロードする際、転送容量が制限されてしまう為、FTPソフトを使用してデータの転送をしました。 しかし、成功はしたのですが、該当のファイルを確認すると動画は見れず、文字化けした画面になってしまいます。 ファイルの容量は、それぞれ216107バイト(avi)、36952バイト(mpg)です。 やはり、容量が大きいものは転送自体がおかしくなってしまうのでしょうか? アップしているのは、yahooジオシティーズ(有料)なので、1000メガバイトです。 おそらく初歩の初歩の問題だと思いますが、これ以上進めずに困っています。 どうか知恵を貸してくださいますようお願いいたします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1
Ninja_RR
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 早速インストールして使ったのですが、やはり文字化けしてしまいます。 lzhファイルでアップロードしてダウンロード→解凍で再生できました。 なかなかむづかしいですね。 もう少し頑張ってみます。