• ベストアンサー

男性の方お願いします。(ビキニの色について)

bitchyの回答

• bitchy
回答No.4

10代とゆう事だと、ピンクやオレンジや黄色の明るい系の色で花柄がカワユくてイイですね! 今のうちに着ておきましょう。

deep-love
質問者

お礼

実は・・・今年が10代最後の夏なんですっ!(笑) 思い切って花柄のビキニにしちゃうのもいいかもしれませんねぇ♪ 色んな柄のビキニがあるので迷いましたが 花柄は女の子らしくてGOODですね☆ 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました(^ー^)