• ベストアンサー

●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.9

『きれいになったね』って、彼も言ってくれるんですか。 1年前に告白したんですね。彼に... 男だったら、それでも好きなら、 もう一度告白しますよ。 彼に、もう一度接近してはどうでしょう。 一度、振られたなんて忘れて、挑戦しましょう。 彼、大人の感じなので、貴女の気持ち、理解して くれますよ。たぶん。

noname#33723
質問者

お礼

fu_hide様 朝早くの回答ありがとうございます。 気持ちを伝えたのはつい最近(1ヶ月半程前)なんです。 まだほやほやです・・・。 もうすこし待ったほうがいいのか。 はたまたアクションを起こした方がいいのか・・・。 今日も職場で会いました。 何度か目が合ったりはして・・・。 微妙な感じです。 目が会っても私がそらしてしまって・・。 ばかですね・・・。 こんなお礼ですみません・・。 もしよろしければ、いかがなものか教えて下さい。

関連するQ&A

  • 変な質問で済みません…

     私、変なことばかり気にかかるのですが…皆さんにお聞きしたい事があります。 それは、ひとりHをしているときに、おかずって使うことありますよね(想像力だけでも良いのですが)? その時に、皆さんは男性と女性のどちらの気持ちになってされるのでしょうか? それとも、擦れる快感だけでイケるのでしょうか? 私は男なのですが、昔(中学生や高校生の頃)は、女性の気持ちでひとりHをしていることが多かったのです。Hを経験してからは、男性の気持ちですることが多くなりましたが。  これは変なのでしょうか? こんなことでも結構真面目に悩んでましたし、今でも気になります。どうか、教えて下さい! お願いします! 

  • 男性に質問です。

    私は、淫乱な女性が苦手です。 今の彼女が(たぶん)そうなのですが、夜にHするときに淫乱な発言(「もっと」とか「めちゃくちゃにして」等)を言われると逆に萎えてしまい、戦意喪失してしまいます。 なので、付き合って2ヶ月たちますが、未だに夜の行為は挿入前に萎えてしまい、挿入までいきません。。。 しかし、その人の人柄がすごく好きなので別れる気はありません。 みなさんは淫乱な女性の方がいいんでしょうか? たくさんの意見、考えお願いします。

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは。 私は二十代の女です。 実はつい最近グループで仲良くしていた男友達に告白されました。 はっきり言って私と彼は同じグループとはいえそれほど仲良くはありません。 会えば普通に話しはするしバカも言い合うけど頻繁に連絡を取り合って二人で遊ぶほどの友情はなかったと思います。 それにお互いの連絡先も知りませんでした そんな感じで友達として2年間ぐらい過ごしていたんです。 なのに突然… 男性の気持ちが私にはわかりません! 私だったら好きな人が同じグループにいたらまず友達を通して連絡先ぐらいは聞こうと思います! なのに彼はそれもせず突然告白してきました。 しかも告白する前に最後に会ったのは3ヶ月前です。 3ヶ月間も会ってなかったのに久しぶりに会ったその日に突然伝えてきました。 こんなことってあり得るのでしょうか…。 なにを考えてるのか…さっぱりです。 軽い気持ちでノリでしてしまったのでしょうか。 男性の方すこしでも彼に共感するものがあったら教えてください。お願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は去年からずっと気になっている人がいます。 大学が同じで違う学部です。 時々メールはするんですけど、相手からは全然メールが来なかったんですけど、 最近やたらとメールや電話をしてくるんです。 実は数日前、気になる人にメールで告白しました。 しかし、相手はいきなり言われたんでびっくりしちゃったみたいで、 「いきなりどうしたの?」て聞かれてしまいました。 その出来事の数日後、彼から 「クリスマス空いてる?」と聞かれました。 これは脈ありなのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、一度だけ 気になる人とドライブに行きました。 私はそのとき二人っきりなのかと思っていたんですが、 彼が友達1人を連れてやってやってきたんです。 正直気になる人が何を考えているのか理解できませんでした。 その時は行為をもたれていないのだと思ってしまいました。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • (男性に質問!)女性から「Hしたい」と言われた時の心境は?

    私は自分がHしたいときでも、自分からは「したい!」となかなか言えません。 断られるのが寂しいし、淫乱だと思われるのが恥ずかしいからです。 「しょうがないからしてやろう」的な感じだと落ち込んでしまいます。 プライドが高いんでしょうか?? 一応、したいときはキスしたり、抱きついていったりはするんですが、なかなか「しよう!」と口にだしては言えません。 男性の方にお聞きしたいんですが、 彼女(奥さん)から「しよう!」と言われたらどう思いますか?淫乱だと思いますか? その時のカラダの疲れや状況等あると思いますが、正直ココロの中ではどう思っているか教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    私は20代半ばの1児の母(既婚)です。 今好きな人がいます。その人は20歳ぐらいの学生で、今まで何回か会ったことはあるのですが、2人で遊びに行ったりしたことはなく、定期的に連絡をとっています。(毎日ではないです。) 彼は今まで女性と付き合った経験がないらしいんですが、Hなことにはすごく興味があるらしく、私に「僕とHしてください」みたいなことも平気で言っています。それに対して私は「別にいいけど…」みたいな反応をしてしまっています。 私は彼が好きなので、体の関係でもよいのですがそれだけにはなりたくないのです。彼は忙しいみたいなんですが、彼の中で1番の存在になりたくてアピールしてみても「結婚してるのに(笑)」って言われます。私のことが好きになるかどうかも「わからない」だそうで、じゃあやるだけの関係になりたいのかって聞くと「そんなことない、仲良くなりたい」って言うんです。これは私が怒ったと思って気を遣った感じもあるんですが…。 彼の中で私はやっぱりヤレればラッキーって感じの存在なんでしょうか?恋愛感情とかではなく…。 都合のいい質問ですみません。感想聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 変な質問ですみません。でも真剣です

    男の人が女の人に「お前がほしい」って言ってくるのとか、 Hしてるときに「キレイだね」って言うのって、 どういう気持ちなんですか? 裸がきれいっていうのも、へんな気がして(汗) 私は好きな人としてるとき、すっごく愛しい!!って気持ちにはなるけど、この2語、よくわかんないです・・・