• ベストアンサー

●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.9

『きれいになったね』って、彼も言ってくれるんですか。 1年前に告白したんですね。彼に... 男だったら、それでも好きなら、 もう一度告白しますよ。 彼に、もう一度接近してはどうでしょう。 一度、振られたなんて忘れて、挑戦しましょう。 彼、大人の感じなので、貴女の気持ち、理解して くれますよ。たぶん。

noname#33723
質問者

お礼

fu_hide様 朝早くの回答ありがとうございます。 気持ちを伝えたのはつい最近(1ヶ月半程前)なんです。 まだほやほやです・・・。 もうすこし待ったほうがいいのか。 はたまたアクションを起こした方がいいのか・・・。 今日も職場で会いました。 何度か目が合ったりはして・・・。 微妙な感じです。 目が会っても私がそらしてしまって・・。 ばかですね・・・。 こんなお礼ですみません・・。 もしよろしければ、いかがなものか教えて下さい。